9月16日♪



こんにちは!

ここのところ雨が続いてますね・・
私の家の洗濯物たちが泣いていますよ( ;∀;)
追い打ちをかけるように台風まで・・・

加恋ちゃん家でも9月いっぱいは残暑で暑いと考え、
プールは片づけていないのですが
ここのところ全然開催できていません('Д')
晴れればやりますので、
「今年プールいけなっかった・・」
「忘れないうちにもう1回泳がせたかったな・・」
って方はぜひぜひお試しくださいね♪



***********************************



では今日も遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!


モカくん・ランちゃん・リンちゃん・ゴクウくん・サムくん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪みんなでゴローンと寝っ転がってる姿、なんともキュートでした( *´艸` 今度はぜひみんなでランランして遊んで行ってください♪

モカ・ラン・リン・ゴクウ・セナ





ひまわりちゃん!
前回はお姉ちゃんが居なくてしょんぼりしてたロビーくんでしたが、今日はひまちゃんがご来店♪ひまちゃん貸し切りでとーってもリラックス(^_-)-☆次こそふたりで来れるといいですね(^^♪

ひまわり





セラちゃん・リルちゃん!
6か月のパピーちゃん( *´艸`)洗濯籠に入ってご来店!!それがまたとっても可愛い(*^^*)たくさん遊びに来て、たくさんお勉強いてくださいね♪

セラ・リル





けんくん・こぶしくん!
今日も完璧にモデルをこなす、けんこぶさん( `ー´)ノ今日は二人とも体操服でお揃いコーデ♪次は佐川男子で!!!(笑)

けん・こぶし





アンナちゃん!
今日はママさんと一緒に夕方の運動♪たくさん遊べましたか( *´艸`)??またお友達と一緒にランランする予定もできてうれしいね♪

アンナ






今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.