9月15日♪


こんにちは!


今日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(^^)/
さっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



小幸ちゃん・幸ちゃん!
小幸ちゃん、さっちゃんのお決まりパターン♪ひまわりの前で二人とも完璧なモデルさんを披露してくれました(^^)/今度来たときは久しぶりにお庭で撮りましょ♪

小幸

幸





ロイくん!
マイペースなロイくん♪ハンバーグ、キャベツも全部食べてくれてとっても嬉しかったです(*^^*)またロイさんに近いうちに会えるといいです♪

ロイ





リクくん!
今日はご来店ありがとうございました♪朝のドッグランは気持ちが良くてたくさん走れたかな?今度はぜひランチをどうぞ(^^)/!

リク




メルちゃん!
今日はお孫ちゃんと一緒にツーショット(^_-)-☆ふたりともカメラとっても上手~♪メルお姉ちゃんのお手本が完璧だからかな?♪

メル





みゆちゃん・くるみちゃん!
今日はママさん手作りのお揃いの水玉お洋服♪ミニーちゃんみたいでとっても可愛いですね( *´艸`)それに二人ともとってもお似合い(^^♪

みゆ・くるみ





カイくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にランラン♪とっても人懐こいカイくんにとっても癒されました~( *´艸`)またおまちしてます!

カイ





イフくん・リボンちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・ルカちゃん・リクくん・クウくん!
今日もみんな揃って写真撮影♪みんな大好きなワンローフ(^^♪今度ぜひランチの際にみんなでたくさん食べてくださいね!

イフ・リボン・ミック・チャコ・ノン・アリス・ルカ・リク・クウ





アトムくん!
今日はランランしにママさんパパさんと一緒に来てくれました~♪たくさんお友達もいて、楽しかったですか?またお待ちしてますね♪

アトム





今日はここまでです♪
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.