9月13日♪


こんにちは!


加恋ちゃん家からお知らせです。
明日、9月14日水曜日は社員研修の為、ラン・カフェともにお休みさせていただきます。
宜しくお願いします<(_ _)>


さらに、10月25日火曜日~28日金曜日
遅めの夏休みをいただき店休とさせていただきますのでよろしくお願いします。




*************************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



ルナちゃん・ジュノちゃん・ジョイスちゃん!
雨でしたが気にせずに思いっきり遊べてよかったですね(*^^*)お友達もいてラッキー♪また遊びに来てください♪

ルナ・ジョイス





モカくん・ゆずくん!
二人で写真台に挑戦♪心配の割にはちゃんとお座りして上手にモデルさんできましたね( *´艸`)またお待ちしてます!

モカ・ゆず





ケリーちゃん・ファンくん・クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・りんちゃん!
今日は久しぶりのメンバーも集合してみんなでランラン♪またみんながランランしてるところ写真とらせてください(^_-)-☆

ケリー・ファン

クララ

ばたーぴーなっつ・こまち・クララ・りん





かるびくん!
はい!今日もかわいいかるびくんです(^_-)-☆今日は蜂になってきてくれました( *´艸`)可愛い~♪来週もお待ちしてます!

かるび





今日はここまでです!
冒頭でお知らせしましたとおり、明日は店休日となりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
おやすみなさい(^_-)-☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.