9月11日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家に新しいお友達がたくさん来てくれました(^^)/
26組のわんちゃんに新規でご登録していただきました!!
ありがとうごさいました(#^.^#)


さっそくそんなみなさんも含めて今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介をさせていただきます♪
しかし、今日は残念ながら写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました(*_*)
ごめんなさい。

また、今日は本当にたくさんの初めましてわんちゃんが来てくれたので、
わんちゃんのお名前を間違えて載せてしまっていたらごめんなさい<(_ _)>


ではさっそく紹介させていただきます!



ロイくん・プティちゃん!
プティちゃんの腰パンがとても印象に残ってます(笑)さらに最後は帰りたくないのかドアの前で座りこむ姿に笑わせてもらいました(*^^*)ぜひひまわりちゃんたちと来てくれるのお待ちしてますね♪

ロイくん・プティちゃん




花ちゃん・未来ちゃん・獅子丸くん!
未来ちゃん・ぽんたくん・小梅ちゃん!
今日は加恋ちゃん家で一日楽しく過ごしていただけましたか?最後はみんなで写真!とはいかなかったけど未来ちゃんを中心にいい写真が撮れたのではないでしょうか♪

花・未来・獅子丸

未来・ぽんた・小梅





小町ちゃん!
カメラが珍しいのかカメラに興味深々のこまちちゃん!お陰?でカメラ目線でばっちり写真撮れました♪またママさんパパさんと一緒に遊びに来てくださいね♪

小町






茶太郎くん!
今日は初めての加恋ちゃん家でママさんパパさんと一緒に楽しくランランできましたか?とってもおりこうさんの茶太郎くん!写真も
バッチリです!また遊びに来てください!

茶太郎




リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日はたーくさん新しいお友達ができましたか?ワンローフも三人で分けて食べて満足できたかな?みんないつもありがとうございます♪

リキ・カナ・クリ





りおちゃん・プラムちゃん・ココアちゃん・くうちゃん・さくらちゃん!
いつものメンバーで今日も加恋ちゃん家でティータイム♪w 今日もゆっくりできましたか?今月たくさんみんなに会えそうで楽しみです!

りお

プラム

ココア

くう・さくら




リオちゃん!
今日はパパさんママさんと久しぶりの加恋ちゃん家を楽しめましたか?♪りおちゃんのこの笑顔っを見たら聞かなくてもわかるね(*^^*)

リオ





ラブちゃん!
カメラがいい匂いするのか一生懸命カメラを嗅ぐラブちゃん。その瞬間を激写いたしました( `ー´)ノそんな姿もとっても可愛いですね♪

ラブ





もってぃ~くん!
テンション高めのもってぃ~くん!人が大好きなのかな?とっても嬉しそうに遊んでくれました♪今度ぜひ一緒に遊んでください( *´艸`)

もってぃ~





モコくん・ジラちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(*^^*)今度ぜひドゥードルちゃんの仲間連れて加恋ちゃん家遊びに来てください!

モコ

ジラ




マロンちゃん!
リボンがとっても似合うマロンちゃん!みんなと加恋ちゃん家で遊んで楽しく過ごせたかな?また来てくれるの待ってますね♪

マロン





ミッキーくん!
ばっちり一枚で写真を撮れたミッキーくん!ママさんの心配をよそに完璧でしたね~(^^)/次回も写真撮るの楽しみです♪

ミッキー





ムサシくん・イチちゃん!
おやつに夢中のふたりがとっても可愛くて癒されました~( *´艸`)ムサシくん、今度うちのマナーベルトしてくるの楽しみにしてますね♪

ムサシ・イチ





モカちゃん!
人見知りのモカちゃん♪オーナーが、今度遊びに来てくれたときは、お友達になろうね!って言ってましたよ(*^^*)なってあげてください♪

モカ





モカくん・ジンくん・マサくん!
今日はママさんたちと一緒にランランしてランチして、加恋ちゃん家を満喫していただけましたか(^^♪またゆっくりしに来てくれるの楽しみに待ってます!

モカ・ジン・マサ





まりんちゃん・チョコくん・コロンくん!
この三人!!みんなカメラにとっても慣れているのか一瞬で撮影終了!スゴイ!!!ママさんたちにいつも撮ってもらってるのかな?今度はぜひ加恋ちゃん家の写真台にて撮らせてくださいね(^^)/

マリン

チョコ

コロン





ニールくん!
今日はご来店ありがとうございました♪新しいシュナちゃんのお友達に会えずにオーナーは残念がっていました。今度ぜひオーナーに会いに来てあげてください(笑)

ニール





ベラちゃん!
いつも通りボールをくわえて写真撮影♪久しぶりにベラちゃんにあえてとっても嬉しかったです!また今度はランで遊んでるベラちゃん撮りたいです(^_-)-☆

ベラ






ポッキーくん・ジャックくん・アンジュちゃん!
今日は遠いところから加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家はJRTのお友達もたくさん来てくれているので、次回会えるといいですね♪

ポッキー


ジャック

アンジュ





ほおずきちゃん・チャーリーくん・まめくん・そらくん!
今日はしつけ教室お疲れさまでした♪今日はこのメンバーしか写真撮れませんでした( ;∀;)たくさん来てくれていたのにごめんなさいね・・・また来月みなさんのことお待ちしてますね!

ほおずき

チャーリー

そら・まめ





トニーくん・フランくん!
今日もママさんパパさんと一緒に楽しく室内ランで遊べましたか?今日は新しいお友達もできたかな?またお友達作りに遊びに来てくださいね~!

トニー・フラン





トトくん!
トトくんとっても素敵な表情ですね♪これからたくさん遊びに来て、いろんなトトくんの写真取れたら嬉しいです( *´艸`)

トト





ジュエルちゃん!
加恋ちゃん家で楽しく遊べましたか?あまりお話しできなったですが、次回はたくさんお話ししましょうね♪

ジュエル





ジャスミンちゃん!
今日は間に合ってよかったです(^^)/ぜひオフ会も追う仕込んでくださいね(^^♪来てくれるの楽しみです!

ジャスミン





こなつちゃん!
しっぽがびゅんびゅんとっても嬉しそうに映ってくれたこなつちゃん!とってもかわいい女の子でした(#^.^#)今度はうまうま用意して待ってますね!

こなつ





きなこちゃん!
初!室内ドッグラン♪今日は小さい子とでしたが遊べましたか?今度はレトリーバーのお友達ができるといいですね(^^♪

きなこ






アイザ―くん・パールちゃん!
ママさん自慢のイケメンアイザーくん!もしかしてオーナーこと好きですかね??( *´艸`)また遊びに来てください♪

アイザ―

パール




くうくん・ガルシアくん!
今日はランチたくさん待たせてしまってごめんなさい<(_ _)>もっと早くご案内できるように頑張ってしていきます!なのでまた遊びに来てくださいね!

くう

ガルシア





かりんちゃん!
今日は加恋ちゃん家でママさんパパさんと一緒にご飯~♪今度はワンローフ食べれるといいですね(^^♪

かりん




こじろうくん!
今日はご来店ありがとうございました♪写真ばっちり決まってますね(^_-)-☆ランランして楽し過ごせたのかな?また来てくださいね♪

こじろう






Viseeちゃん・Willくん!
今日はありがとうございました♪シェルティに引く続き、ボーダーもオフ会できそうでたのしみです( *´艸`)近いうちにまた遊びに来てください(^^♪

Visee・Will





今日は以上です!
ほんとにたくさんの方が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪
みなさんまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.