9月8日♪


こんばんは!

昨日はブログお休みさせていただいていたので、
昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます(^^)/



福丸くん!
足袋がしつこくしてしまってごめんなさい( ;∀;)あんまり積極的な子ではないので、福丸君のことが好きになったのかな?(*^^*)

福丸




ラブちゃん!

とても元気なラブちゃんでした♪ドッグランでは楽しく遊べたでしょうか?また来れるときに寄って行ってくださいね♪

ラブ




ポメちゃんがたくさん来てくれました♪
お友達たくさん連れて来てくれてありがとうございます♪涼しいランでたのしく遊べましたか?またみんなで遊びに来てくださいね!

マロン・ユメ・虎太郎・姫和・レン




にゃそちゃん!

たまたま加恋ちゃん家に遊びに来たら、知り合いのポメちゃんたちに会えました♪これも何かの縁ですかね?(^_-)-☆

にゃそ






チャイムちゃん・シズちゃん!
お散歩の途中に加恋ちゃん家に寄って行ってくれました♪夏はいつでも加恋ちゃん家は涼しくしておくので、暑いときはまた寄ってくださいね♪

チャイム

ジス




ココちゃん・クレアちゃん!
いつもご来店いただきありがとうございます♪今日もおいしくダッチベイビー食べていただけましたか?また食べに来てくれるの待ってます!

ココ

クレア




あずきちゃん!
とてもパパさんのことが大好きなあずきちゃんでした♪ちょっとカメラ目線からずれてしましました( ;∀;)次回はバッチリなお写真撮らせてもらいますね!!!!

あずき




*************************************




続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


幸ちゃん・小幸ちゃん!
パパさんと一緒に今日も遊びに来てくれました♪ふたりとも写真はお手の物!ちゃんとひまわりの前で待って撮らせてくれました(^^)/またパパさんと仲良く遊びに来てくださいね!

幸

小幸





ももちゃん・アンナちゃん!
お友達に大きさは関係ありません(*^^*)ももちゃんもアンナちゃんも大好きなママさんと一緒にランラン(^^♪また遊びに来てくださいね!

もも・アンナ





マイロちゃん・坊ちゃん!
今日は雨の中加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとうございます(^^)/ランはいかがでしたか?少しずつお友達ができるといいですね♪

マイロ

ぼっちゃん





ちょびくん・大洋くん・海くん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん!
みんなで上手に写真台に登ってハイチーズ☆!!ボールやボードに乗って楽しく遊べたかな?また今週末お待ちしてます♪

ちょび・大洋・海・ばたーぴーなっつ・こまち





チョコちゃん・ラムちゃん・あん子ちゃん!
みんなバッチリカメラ見線で写真撮れました♪とっても可愛く撮れましたね(^_-)-☆またぜひ一緒に遊びに来てくださいね!

チョコ・ラム

あん子





オレオくん!
今日はご来店ありがとうございます♪今日はにっこり笑顔で写真撮れましたね(^^)/ワンローフを凝視するオレオくんがとっても可愛くてたまりませんでした( *´艸`)

オレオ





では!今日のブログはここまでです!
またあした更新させていただきます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.