9月6日♪


こんばんは!


今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
さっそくご紹介させていただきます(*^^*)



ロイくん!
今日はママさんと一緒にリラックスしに加恋ちゃん家へ♪ロイくんは大好きなハンバーグ(^^)/今日の夜もハンバーグでやったね☆またいつでも来てくださいね♪

ロイ





ルナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今度はぜひ加恋ちゃん家友達みなさんと一緒に遊びに来てみんなでランランで来たらいいですね♪またお待ちしてます( `ー´)ノ

ルナ





メルちゃん!
ママさんと一緒に加恋ちゃん家♪今日はシャンプーもして綺麗さっぱり( *´艸`)バナナをもワンローフも食べて大満足なメルちゃんでした!

メル





トムくん・ユウくん・ビリィくん・チカルくん!
みなさん今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?また家族みんなで遊びに来てくださいね(^^)/

トム・ユウ・ビリィ・チカル





ゼロくん!
今日はお姉ちゃんとママさんと一緒にご来店♪ワンローフ食べたりお姉ちゃんとランランしたり・・また来てくださいね♪

ゼロ




クレアちゃん・ジュピちゃん!
今日は室内ランでママさんと一緒にたくさん遊びましたね♪またお時間あるときダッチベイビー食べにいらしてくださいね( *´艸`)

ジュピ・クレア





シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日はお外で写真撮影♪ふたりともワンローフに夢中でピタッと固まってました(笑)また楽しいお話したくさんしましょうね!

シフォン・ファルコン





かるびくん!
ママさんのお仕事お手伝い?しにかるびくんも一緒にご出勤!きっと好きなのはワンローフよりも私だ。(自身は無しw)またワンローフ用意しておきます♪

かるび





いわしくん!
今日はありがとうございました♪いわしくんのベストショット!!首をかしげてとってもかわいいのが撮れました( *´艸`)ぜひ待ち受けに♪またお待ちしてます!

いわし




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.