9月4日♪


こんばんは!


加恋ちゃん家のイベント情報をお知らせです(*^^*)

9月19日月曜日 9月生まれの合同誕生日会♪

9月24日土曜日 歯みがき教室!!

9月25日日曜日 シーズーオフ会♪



今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
さっそく遊びに来てくれたみんなを紹介します!


大地くん!
はじめての加恋ちゃん家でプールに初挑戦♪たくさん練習して上手に泳げるように頑張ってくださいね(^^)/

大地





レオくん・ヒメちゃん・レイくん!
ヒメちゃんが新しい家族になりました♪トリンドルカラーのとっても可愛い女の子(*^^*)また3人で遊びに来てくださいね♪

レオ・ヒメ・レイ





ゆいちゃん・みゆちゃん!
帰り支度をする二人をギリギリで写真に収めさせてもらいました(^^)/ありがとうございます♪今日もワンローフ食べてご機嫌な二人でした!また来てくださいね♪

ゆい

みゆ





ベルちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランにカフェにいつも通り加恋ちゃん家満喫♪ワンローフに大興奮中の一瞬とパシャリ☆!

ベル




ソルくん・ノアくん!
はじめての加恋ちゃん家楽しかったですか~( *´艸`)?きょうはプードルちゃんがたくさんいましたがお友達はできたかな?またお待ちしてます♪

ソル・ノア





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランでたくさん遊びましたね(*'▽')きゅうちゃんが猛スピードで外ラン駆け回ってました♪そのあとはお決まりの椅子で二人でお休みタイムでしたね(^_-)-☆

はち・きゅう





ピースちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ボール大好きなピースちゃん!今度はピースちゃんと一緒にパピーちゃんが来てくれるの楽しみに待ってますね(^^)/

ピース





プーちゃん!
今日はランランで遊んで楽しく過ごせましたか(*^^*)??お友達もたくさんいてよかったですね♪またプ―ちゃんが来てくれるの楽しみに待ってます!

プー




ぺぺくん!
お肉大好きぺぺくん♪ワンローフにチキンロールおいしく食べてくれてありがとうございます♪シーズーオフ会が楽しみですね(*^^*)

ぺぺ





あんちゃん・ももちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日はお外で撮ってみました!ちょっとまぶしかったかな??撮影会来れるといいですね♪

あん・もも





クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日も家族写真♪リキくんはカナちゃんのおやつも狙ってましたね(笑)よく見るとみんなワンローフ目線ですね(*^^*)

クリ・カナ・リキ





さくらちゃん!
まだ怖がりのさくらちゃん!たくさん遊びに来て、加恋ちゃん家をお気に入りの場所にしてくれたら嬉しいです♪また来てくださいね!

さくら





そらくん!
今日もママさんパパさんお姉ちゃんと一緒にランチ♪そらくんもスイートポテトがっついてくれてました~( `ー´)ノまた食べに来てくださいね☆

そら





cocoちゃん・bebeくん!
今日はご来店ありがとうございました♪プール楽しく泳いでもらったみたいでとっても嬉しいです!フワフワになったかな?また来てくださいね(^^)/

coco・bebe





今日はここまでです!
明日は定休日ですのでまた明後日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.