9月3日♪


こんばんは!


加恋ちゃん家から休業日のお知らせです。

9月14日水曜日は社員研修の為お休みとさせていただきます。

9月23日金曜日は、19日月曜日が営業日となるため、振替店休日となります。

そして、10月25日火曜日~28日金曜日までを遅めの夏休みとして、お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>




***************************************



さて、今日もたくさんんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪



モモちゃん!
ママさんパパさんと一緒にランにご飯にルンルンももちゃん♪お山の上に登って上手に写真撮影(^^)/ばっちりカメラ目線で完璧ショット撮れました!

もも





はなちゃん!
はじめて加恋ちゃん家のドッグらんえお体験したはなちゃん!ママさんパパさんと一緒にたくさん遊べましたか?♪また遊びに来てください(^_-)-☆

はな





ダグちゃん・ジョンくん!
とっても美人さんのダグちゃんとイケメン食いしん坊のジョンくん!また近くに来てときは、ぜひ加恋ちゃん家に寄って行ってくださいね!

ダグ

ジョン





こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん・イフくん・リボンちゃん・ルカちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん!
みんなでお花をバックに写真撮影♪みんな上手に並んで待ってます(^^)来週はライラちゃんママも来れるかな?♪みなさんで来てくれるの楽しみにしてます♪

こゆき・こもも・くう・りく・イフ・リボン・ルカ・ミック・チャコ・ノン・アリス





チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日もかわいい4頭を見ただけで癒されました♪あ!宝くじの発表楽しみですね( *´艸`)私にもお裾分けがあると思っているので(オーナーよりも高額)期待してますね(^_-)-☆

チロ

ロン

モノ

ノア




元気くん・未来ちゃん!
今日は久しぶりにママさんパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ♪二人はいつものスイートポテト(^^♪満点の写真撮らせてくれました!!♪

元気・未来





ロビーくん!
今日はロビーくんピンでのお写真!ひまちゃんが不在でなんとなく元気のないロビーくん・・またひまちゃんと一緒に元気いっぱいで加恋ちゃん家に来てくださいね♪(チョコレートケーキ用意しときます!!!)

ロビー





アトムくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?チキンロールは気に入ってくれたかな???最後は眠くてママさんに抱っこ( *´艸`)また遊びに来てくれるの待ってますね!

アトム





レチェくん・ぷりんちゃん・けんくん・こぶしくん・エフィーくん!
今日はこのメンバーで”いっちー”こぶさん”えっこさん”の誕生日会♪みんなおめでとうございます♪ケーキはおいしかったかな
?次はだれのお誕生日会ですかね♪楽しみにしてます!

レチェ

ぷりん

けん・こぶし

いちご





ここまでです!
また明日です(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.