9月2日♪


こんにちは!

明日から天気がくずれる予報があるみたいですが、
今日は絶好のプール日和!!と言わんばかりの青空(*^^*)

夕方アンディくんがプール入りに来てくれましたよ♪


入る前からやる気十分のアンディくん!!
アンディ プール2


星型の浮輪持って遊びに来てくれましたよ♪
アンディ プール


実は生まれて初めてのプール・・・
浮輪に浮かんでプカプカ( *´艸`)かわいい~~~
上手に乗ってました(^^♪
またプールしに来てくださいね!!
アンディ プール3




ネネちゃん!
はじめての加恋ちゃん家♪緊張気味に入ってきたネネちゃんでしたがワンローフ目前に大興奮☆彡また食べに来てくださいね♪

ネネ





はのあちゃん・ジュリちゃん!
今日もお揃いの服着てママさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ~♪まぶしそうなお顔がとってもキュート♡またお待ちしてます!

はのあ・ジュリ




ロイくん!
いつもの椅子でまじめに決めるロイくん( `ー´)まじめなお顔もなんとも言えぬ可愛さですね( *´艸`)☆またゆっくりしに来てくださいね♪

ロイ





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はりんちゃんの4歳のバースデー!!!りんちゃんおめでとうございます♪ワンローフでお祝い♪ふぅちゃんもアロハシャツで祝福のダンス踊ってました(*^^*)

りん・ふぅ





らにちゃん・はなちゃん!
らにちゃん、運ばれてくるもの全部に興味深々♪その姿がとっても可愛くて、何か持っていくものないかな~なんて探したり(笑)またお待ちしてます♪

らに・はな




メリーちゃん!
元気いっぱいメリーちゃん♪ママさんと一緒にランでたくさん遊べましたか??またワンローフたくさん食べに来てくださいね(^_-)-☆

メリー





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.