9月1日♪


こんばんは!

今日から9月♪
もうすぐ秋ですよ( `ー´)ノ
秋・・・焼き芋ですかね~( *´艸`)ふふふ

あ、栗!!!!
オーナーの家で摂れた栗!!
今年もおいしくなって季節メニューとして登場しますかね・・・ドキドキ
みなさんお楽しみに♪







********************************





では、今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!




さくらちゃん・ココちゃん!
さくらちゃんが初めての加恋ちゃん家にご来店♪ココちゃんと早く仲良くなって、加恋ちゃん家のランでたくさん遊んでほしいです(*^^*)また待ってますね♪

さくら・ココ





こむぎくん!
今日もママさんと一緒に加恋ちゃん家のプールで遊んで行ってくれました(*^^*)今日もたくさん泳げましたか??まだプール終わらないので、また来てください!

こむぎ





かるびくん!
今日は外ランの山に登って加恋ちゃん家をバックに写真撮影♪今日も最高に決まってます( `ー´)!!また来週~♪

かるび





えまちゃん!
今日はチキンロールでランチ♪おいしかったですか(^_-)-☆黄色のリボンに首輪にリードでそろえてとってもおしゃれなえまちゃんでした♪

えま





麦ちゃん・華ちゃん・宮ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆加恋ちゃん家のランラン♪今日はお友達もたくさんいて楽しかったかな??またランチしに来てくださいね♪

麦・華・宮





小幸ちゃん・幸ちゃん!
パパさんと一緒にたくさんランランしましたね(^^♪今日は日向ぼっこもできたかな??またたくさん遊びにくてください(^_-)-☆

小幸

幸





メルちゃん!
今日はありがとうございました♪メルちゃんとママさんに会えなくてオーナー残念そうでした( ;∀;)バナナケーキの匂いに弱いメルちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)

メル





ちぃちゃん・めろんちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家いかがでしたか?楽しかったですか~(^^)/お友達もたくさんいて、みんなと遊べたかな?またお待ちしてますね!

ちぃ・めろん





今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしてます(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.