8月28日”8月合同お誕生日会”♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家でお誕生日会が行われていました♪
今回なんと、加恋ちゃん家始まって以来の最多人数!
20人、18頭のみなさんに参加していただきました(*^^*)
ありがとうございます♪


さっそく参加してくれたみんなをご紹介します!!


夏海ちゃん
   8月30日生まれ♪
IMG_7933.jpg


ミルちゃん
    24日で7才になりました♪
IMG_7835.jpg


ピースくん
    19日で5才になりました☆
IMG_7822.jpg



ココちゃん
    26日で2歳になりました♪
IMG_7751.jpg



クックくん
    10日で5才になりました♪
IMG_7769.jpg



マシューくん
    3日で1才になりました♪
IMG_7722.jpg



アンクくん
    19日で3歳です☆
IMG_7798.jpg



アリスちゃん
    16日で2歳です♪
IMG_7879.jpg



リオンくん
    17日で4歳になりました♪
IMG_7925.jpg



マルスくん
    昨日、27日で5才になりました!
IMG_7708.jpg



マロンくん
    20日で2歳♪
IMG_7809.jpg



幸ちゃん
    13日で4歳♪
IMG_7950.jpg




みなさんおめでとうごさいます( *´艸`)♪
今日1日楽しく過ごしていただけましたか??
みんなが、1年幸せに健康で過ごせますように・・・!
また来年もぜひ来てくださいね♪




お次はそんなみんなをお祝いしに来てくれたわんちゃん達にのご紹介です(*^^*)



ライトくん!  ミルちゃんのお祝いにかけつけてくれました♪
IMG_7988.jpg



小幸ちゃん! さっちゃんのお祝い♪
IMG_7958.jpg



アリスちゃん!  ティアラちゃんと一緒にお祝い♪
IMG_7914.jpg



ダグラスくん! 夏海ちゃんのお祝いに駆けつけてくれました♪
IMG_7747.jpg



アンディくん! ダグくんといっしょに夏海ちゃんのお祝い♪
IMG_7735.jpg



ルネくん! 家族のマルスくんのお祝い(*^^*)
IMG_7713.jpg



みんなありがとうございました(^_-)-☆




***********************************


そして、今日加恋ちゃん家にあそびに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪



りくくん・らぶちゃん!
今日もお揃いのお洋服で一緒にご来店♪せっかくなので服が見えるお写真も!来月も来てくれるの楽しみにお待ちしてますね♪それにしても似てる(*^^*)

りく・らぶ

らぶ・りく





チャリちゃん・りおちゃん・ここあちゃん・プラムちゃん・Shinaくん!
今日はみなさんでランチとケーキでゆったりすごしてくれました♪楽しく過ごしていただけましたか??また来てくださいね♪

チゃリ

りお

ここあ・プラム

Shina.jpg




今日はここまでです!
明日は定休日なので明後日また更新します!

みなさん台風に気を付けてくださいね!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.