8月27日♪


こんばんは!


明日は誕生日会のため、終わり次第、カフェの営業をしたいと思います!
ご了承ください。
尚、ドッグランの方は一日通常通りご利用いただけます♪






さてさてみなさん、もうすぐ夏休みが終わりますね。
「宿題終わりましたか?」って質問が最近テレビから聞こえてきますね~
学生のみなさん、「宿題は終わりましたか?(*^^*)」

ん~このセリフ、好きになれませんね(笑)
私は、もちろんギリギリまでやらずにとっておいてました。
7月なんてフィーバーして遊んでましたね。

そしてなぜか一番大変な読書感想文を一番最後にしてました。
最初はちゃんと読まなきゃ!!って本を読むまで書かずにいるんですけどね・・・

なぜか学年が上がるにつれて”あらすじ”というものを知るんですよね(笑)
さらには”映画化”されている本を選んで、”読まずに見る”なんてすご技を
身に着けたりするんですよね(笑)あれ?私だけですか?(笑)

まあそんな若かりし思い出話もここら辺にしておいて・・・





今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



モコちゃん!
はじめての加恋ちゃん家♪遠いところからはるばる加恋ちゃん家まで来てくれました(*^^*)とってもこもこなモコちゃんでした♪

モコ





メリーちゃん・アンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆メリーちゃんとアンちゃんが泳いでるところ見逃してしまいました( ;∀;)また泳ぎに来てくださいね~!来年でも全然!(笑)

メリー・アン





ポッキーくん・ビッキーくん・クッキーちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家に来てみんな大好きなプール♪自分で水に入ってママさんのところまで上手に泳いでました(^^)/また泳ぎに来てくださいね♪

ポッキー・ビッキー・クッキー





ノアちゃん!
ママさんパパさんと一緒に夕方のラン♪とっても可愛い洋服着て来てくれました!1今度は洋服もちゃんと映るように写真撮らせてもらおうかな♪

ノア





ひまわりちゃん・ロビーくん!
ちょっぴり久しぶりの二人♪今日もロビーくんのお尻がしがしさせてもらって満足です♪パパさんママさんもチョコレートケーキで満足してくれましたかね(^^)また用意して待ってます♪

ひまわり・ロビー


**********************************



さらに、今日は加恋ちゃん家で”ディナーバイキング♪”が行われていました♪


食べに来てくれたみんなを紹介します♪


琥珀くん・瑪瑙ちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
みんな帰りはお腹いっぱいでぐっすり♪寝顔が可愛いのなんの!!また来てくれるの待ってますね(*^^*)

琥珀・瑪瑙

はち・きゅう





モノくん・ノアちゃん・ロンくん・チロくん・うめきちくん!
仲良しさんたち集合♪モノくんノアちゃんロンさんは相変わらずの最高難易度です(笑)さすがのチロさんの白さ。そしてなぜか黒くても完璧なうめくん。今度真昼間にみんなで撮りましょう♪(笑)

モノ

ノア

ロン

チロ

うめきち




ルカちゃん・チャコちゃん・ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん・イフくん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆夜の加恋ちゃん家はいかがでしたか?夜なので今日は家族ごとのお写真♪これもまたたまにはいいですね!

ルカ・チャコ・ミック・アリス・ノン

リボン

ライラ・ルナ

こゆき・こもも

くう・りく

イフ





オレオくん!
さすがいつも写真撮られまくり(らしい)オレオくん、カメラを向けると一歩も動かずにまさに静止・・・・・ちゃんと撮れました♪

オレオ





ダーウィンくん・キャリーちゃん!
パパさんと一緒にご来店♪雨で遊べなかったストレスを加恋ちゃん家で解消♪今度は他のドゥードルちゃんにも会えるといいですね!

ダーウィン・キャリー





今日はここまでです♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すみませんでした
今回の対応、誠に申し訳ありませんでした。
今回開催された誕生日会は多数の参加の申し込みをいただき、普段通りに誕生日会が終わるかが予測できずにあのような書き方をしてしまいました。不適切でした・・・。本当に申し訳ありません。今後このようなことにならないように注意していきたいと思います。ご指摘のほど、ありがとうございました。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/08/31/Wed 17:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.