8月26日♪


こんにちは!


さらに加恋ちゃん家からお知らせです♪

明日は加恋ちゃん家で”ディナーバイキング”を開催しますよ♪
17:00~ バイキング料理♪
22時まで営業しております(^^)/

準備に伴い、カフェの営業は15時までとさせていただきます!

みなさんぜひお越しくださいね!




************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪

今日は室内ランで遊んでるみんなをたくさん撮らせてもらいました(^_-)-☆
その中から少しだけ厳選して載せさせていただきますね!

まずはリゼちゃん・ライラちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ファンくん・ケリーちゃん!
みんなでたくさん遊びました( *´艸`)ボールをみんなで追いかけてとっても楽しそうでしたよ♪

リゼ

ライラ

マロ・ばたーぴーなっつ

ファン

ケリー




そっくりなおふたりさん♪ふたりともかわいい( *´艸`)
IMG_7482.jpg




ばたぴーちゃんの”バーン”!!!(もちろんこの後ちゃんと起き上がってました(笑))
IMG_7471.jpg




お次は、けんくんとこぶしくん!
イケメンモデル代表としてかっこよく決めてくれました( *´艸`)

けん・こぶし



そしてこぶさんはボールに夢中!!!こ・・・壊れちゃうよ??
IMG_7519.jpg



あまりの必死さにこの表情!!
IMG_7523.jpg




そのころけんさんは、加恋ちゃん家の室内ランの宣伝してくれてます!!
IMG_7514.jpg
「水分補給は忘れずに!!!!」


さらに・・・


IMG_7518.jpg
「トイレした後はこのスプレーでしっかし除菌!!」


だそうです!!けんさんありがとうございます♪(笑)







さらに、まだまだ遊びに来てくれてますよ♪



りゅうくん!
ばたぴーちゃんたちと遊ぼうとしてみるけど、なかなか最後の一歩が踏み出せないりゅうくん!りゅうくんはそれでも楽しかったかな?♪また遊びに来てね!

りゅう





ナパちゃん!
今日は遠いところありがとうございました(^_-)-☆お友達できましたか?機会があればまたぜひお立ち寄りくださいね♪

ナパ





ここあくん!
久しぶりの加恋ちゃん家♪チキンロールをランチにママさんと一緒にご飯(^^)/オフ会参加できるといいですね!

ここあ





今日はここまでになります!
明日、みなさんのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.