8月25日♪


こんにちは!


今日は久しぶりのプール日和!
さっちゃんと小幸ちゃんがパパさんと一緒に泳ぎに来てくれました♪

小幸ちゃん!
小幸 プール
幸ちゃん!
幸 プール

二人ともとってもお上手(*^^*)♪



さっちゃんはビートバンにも挑戦(^_-)-☆
幸 プール ビートバン




最後は二人とも素敵な笑顔で写真に写ってくれました(^^♪
幸

小幸





ロイくん!
今日はスイートポテトでおやつ♪ママさんに抱っこされて、いつものかわいいお顔でバイバイ($・・)/~~~

ロイ





ももちゃん!
今日はシャワーの帰り♪きれいになって気持ちよくなったかな?ヤギミルクも飲んでご満悦♪久しぶりにももちゃんに会えてうれしかったです!

もも





モコくん!
ちょっぴりこわがりなモコくん!とーってもかわいいお顔して、お顔もちっちゃい♪羨ましい限りです( *´艸`)

モコ





さくらちゃん!
今日は夕方プール入りに来てくれました♪ママさんパパさんと一緒にランでも遊んでいってくれました(^^)/また遊びにくてくださいね!

さくら





かるびくん!
今日は”274”・・・。そう、ふなっしーとコラボしてくれました( *´艸`)本当にかわ・・・・ここまでにしておきます(笑)

かるび





今日は以上になります!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.