8月23日♪



こんにちは!

昨日は久しぶりに大きな被害の出る台風でしたが、
みなさんのお住まいは大丈夫でしたか?

加恋ちゃん家は幸運なことに定休日と重なりましたが
外ランの木がポッキリ・・・・・
根元から・・・・・・ポッキリ・・・・・・・・

すぐにオーナーへ悲鳴とともにlineしました(笑)

その木の姿がこちら↓↓↓↓↓

台風

今週末もお天気くずれるようなので、みなさん気を付けてくださいね!



*********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪



茶々丸くん・ミラちゃん・Cooくん!
今日は加恋ちゃん家へご来店いただきありがとうございました♪海残念でしたね( ;∀;)長旅のストレス、加恋ちゃん家で少し緩和させてるといいです♪

茶々丸・ミラ・Coo





ロイくん!
変わらぬロイさんのかわいさ!今日も健在!!!今日はワンローフでおひるごはん♪夜もワンローフ!夜はちゃんと野菜も食べてくれるかな?♪

ロイ





ムギちゃん!
加恋ちゃん家のランは楽しかったですか?♪ママさんパパさんと一緒にランランできてよかったですね!今度はぜひランチも召し上がってみてください!

ムギ




ピノコちゃん・ピンクちゃん!
涼しい室内ランふたり仲良くママさんとボール遊び♪楽しかったですか?( *´艸`)またいつでも遊びに来てくださいね!

ピノコ・ピンク




くうちゃん!
みるくのくうちゃん!今日はパパさんママさんおねえちゃんたちみんなと一緒に遊んで満足していただけましたか?またみなさんでいらしてくださいね♪

くう





こううたくん・かんたくん・ピースくん・マルくん・ココちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みなさんでたくさんお話し、ランランできましたかね?またみなさんでゆっくりしに来てくれるのをお待ちしてます!

こうた・かんた・ピース・マル・ココ





こまちちゃん・マロンちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ウルフくん!
今日はみんなでランラン♪お昼にはヤギミルク綺麗に飲んでくれました(^_-)-☆気に入ってくれたかな?またぜひ(^^♪

こまち・マロン・ばたーぴーなっつ・ウルフ





セナちゃん!
今日は加恋ちゃん家へ来ていただきありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?次来たときはぜひランでたくさん遊んで行ってくださいね♪

セナ



今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.