8月21日♪


こんばんは!

今日は半年に1度のシュナウザーオフ会(^^)/
今回で第9回目のシュナオフ♪
参加されたみなさん、楽しんでいただけたでしょうか!


朝集合した後、今回はさっそくチーム対抗リレー!!!


位置について、、よーい!ドンッ!!!
IMG_6967.jpg


上手にフラフープをくぐります!!
シュナオフ7 - コピー



ん?あれれ??(笑)
シュナオフ6 - コピー






飴食い競争でみなさんのお顔は真っ白!
IMG_6995.jpg


IMG_7012.jpg


IMG_7016.jpg

ママさんがんば!!
IMG_7023.jpg



IMG_7027.jpg


IMG_7032.jpg


ママさんパパさんが頑張った後はみんなが頑張っておやつ探して食べてます!
IMG_7043.jpg




お次はしんけいすいじゃく!
IMG_7076.jpg




美味しいごはんでお腹いっぱいになった後は、午後のゲーム!
みんなで一斉に”待て”!!
3分間・・・みんなとっても我慢強い!!3分続かなくても、ほとんどがギリギリまで待ってました(^^)/スゴイッ!!
IMG_7079.jpg



IMG_7080.jpg


シュナオフ2


あれ?これは待てしるというよりも休んでるのかな?(笑)
シュナオフ3


シュナオフ4


シュナオフ5 - コピー



次回は3月26日!
次も参加してくださるの楽しみにお待ちしてます♪

ありがとうございました<(_ _)>☆!!


最後に集合写真でお別れ♪

IMG_7053.jpg


またお会いしましょう( *´艸`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.