8月20日♪


こんばんは!

加恋ちゃん家からお知らせです♪
明日、8月21日日曜日は、終日貸し切りとなります!
ラン・カフェ、共にご利用はご遠慮ください。



さて、今日も加恋ちゃん家にたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ(^^)/
みなさんありがとうございます♪

さっそくご紹介していきたいと思います(^^)/





今日大型犬エリアで行われました、教室に参加された皆さんです♪

松浦さん アジリティ




虎太郎くん・辰太郎くん・杏ちゃん・琥珀ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪ランでたくさん遊んで、みんなでスイートポテトわけて食べて!みんないい思い出できたかな??

虎太郎・辰太郎・杏・琥珀





そらくん!
今日はそらくんも一緒にランにランチ♪そらくんはお気に入りのスイートポテト(^^)/みんなで美味しいご飯!またお待ちしてます!


IMG_6719.jpg





金太郎くん・ポン太くん。さちちゃん・ルーミーちゃん・リヨンちゃん!
今日はご来店ありがとうございます(^^)/みなさん初めての加恋ちゃん家で、楽しく過ごしていただけましたか♪またお待ちしてますね!

金太郎・ポン太・さち・ルーミー・リヨン





モコくん!
はじめての加恋ちゃん家でちょっぴり緊張気味のモコくん!これからたくさん遊びに来て、元気いっぱいたくさん遊んでくださいね♪

もこ






ノアちゃん・モノくん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家でお留守番♪ふたりともお友達と仲良く遊べましたか??またお待ちしてますね(^^)/

ノア

モノ






あんちゃん・ももちゃん!
ママさんパパさんと一緒にご来店♪ワンローフとヤギミルクのセットがふたりのテッパン!!また食べに来てくださいね♪

あん

もも






ゆずちゃん・マロンちゃん!
今日は楽しくランで遊んで楽しかったですか?ふたりともとっても慎重におやつ食べてて、とっても可愛かったです( *´艸`)

ゆず

マロン





マロンちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん!
みんな大好きなワンローフで完璧ショット!!かと思いましたが、肉好きなのはばたぴーちゃんだけかな?(笑)みんなママさん夢中!!

マロ・ばたーぴーなっつ・こまち




のんくん・ビスコちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪のんちゃんもびーちゃんもうまうま食べれて満足!またみなさんで遊びに来てくださいね♪

のん

ビスコ





こぶしくん・けんくん!
けんさんがこぶさんに手をそっと添えてるこの仲睦まじい様子・・・ステキ・・・。本当に素敵です・・・。

こぶし・けん





ジャックくん・スイーツくん・ブースくん!
お久しぶりの三人がご来店( *´艸`)みんなとっても嬉しくなりました!!そしておめでとうございます!2年後には4人でランで遊べるかな(^◇^)?

ジャック・スイーツ・ブース





シロくん・エースくん!
今日はじめての加恋ちゃん家(*^^*)お姉ちゃんにお兄ちゃんにママさんに!みんなとたくさん遊べたみたいですね!今度はぜひプールにも♪

シロ・エース




クッキーちゃん・キャンディちゃん!
今日は一日楽しかったですか♪?写真中、大好きなママさんに大注目!少し遠いですが、またぜひいらしてくださいね♪

クッキー・キャンディ





くうくん・りくくん・イフくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ミックくん!
今日もいつもの写真スペースでみんな並んで写真撮影♪モデルありがとうございます!ルカちゃんもお気に入りのワンローフ、次回ご来店の際はぜひ♪

くう・りく・イフ・ルナ・ライラ・リボン・ルカ・ノン・チャコ・アルス・ミック





いちごちゃん・ぷりんちゃん!
実はゴールデンだったいっちー。本当にそっくり!!ランに行ったときに同じ体制で伏せてる二人が本当にそっくりでした(笑)

いちご・ぷりん





あんくくん!
今日はありがとうございました!お誕生日会楽しみですね(*^^*)今日もお兄ちゃんと一緒に!あんくくんの左耳が特徴的でとっても可愛いですね( *´艸`)

あんく




ヤマトくん!
パピーちゃんとは思えない大人しさ。ママさんたちがごはん中もお座りして待ってました♪今度はランで遊べるといいですね(^^)/

・




今日はここまでです!
冒頭でお知らせしたように、明日は貸し切りとなります!
定休日後の火曜日、みなさんのお越しをお待ちしております♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.