8月18日♪


こんにちは!
今日はなんだか変なお天気・・
朝は雨が降るとは思えないくらいのいいお天気だったのに
お昼から降ったり晴れたり・・・

15時くらいには普段の17時くらいの暗さ。
とっても眠くなりました(´Д⊂ヽ

そして朝の天気予報を信じて洗濯物を外に干さなくてよかったです。
雨だったりお天気がくずれてると洗濯物が溜まって大変ですよね・・
この間実家に溜まった洗濯物を持っていったら、その量にドン引きされました(笑)



さて、無駄話に花が咲きかけたこのあたりで
一旦加恋ちゃん家からお知らせです!

15日の振り替えにより、明日は店休日となります。
ご注意ください!


**************************************



今日のわんちゃんたちをご紹介しますよ( `ー´)ノ


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日もパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランしてカフェしてゆっくり過ごしていただけましたか(^^♪??またいつでも遊びに来てくださいね!

小幸

幸





ロイくん・かるびくん・あんずちゃん!
珍しくとっても仲良し風(←)に撮れました(*^^*)(笑)奇跡ですかね?(笑)まめくんがまた来てくれたときチワワズで撮れますかね♪

ロイ・かるび・あんず





ルンちゃん・モンちゃん!
今日はランランしてシャンプーに♪雨だったけど、ママさんに綺麗にしてもらってよかったですね( *´艸`)!また遊びに来てくださいね!

ルン・モン





まろくん!
ちょっぴり怖がりなまろくん。チワワちゃんがたくさんいたけどあんまり遊べなかったみたいで残念です<(_ _)>また今度来てくれたときはお友達ができるといいですね♪

まろ





マックスくん!
はじめての加恋ちゃん家でランにプールにいかがでしたか?楽しく遊べましたか♪ぜひ涼しいランにまた遊びに来てくださいね!

マックス





ベルくん!
片耳だけピーン!!!ってとってお可愛いベルくん!加恋ちゃん家楽しかったですか?♪次会えるのを楽しみにしてますね!

ベル





ふありちゃん!
今日はみんなで加恋ちゃん家!お姉ちゃんたちも一緒に写真撮りました(^◇^ありがとうございます(^_-)-☆またみなさんでいらしてくださいね!

ふあり






ひまわりちゃん!
今日もパパさんママさんとプール♪上手に泳げたみたいでよかったです(#^.^#)また暑い日は泳ぎに来てくださいね!

ひまわり





さくらちゃん!
ちっこくてかわいいさくらちゃん( *´艸`)えへって笑って写真撮らせてくれました(^^)/みんなさくらちゃんに癒されました~♪また来てください!

さくら





けんくん・こぶしくん!
昨日はしつけ教室頑張ったので今日はパパさんママさんと一緒にたくさんランラン♪いっぱい運動できて楽しかったかな(^^)/

けん・こぶし





アンナちゃん!
今日は夕方の運動にママさんとランラン♪ボールでたくさん遊べましたか?クッキーたくさん食べてルンルンなアンナちゃんとっても可愛かったです(*^^*)

アンナ





あゆかちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪まだまだ元気でまた顔見せてくださいね(^^)/お待ちしてます!

あゆか





今日はここまでです!
また明後日、みなさんのお越しをお待ちしてます!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.