8月17日♪


こんにちは!

今日は心と鈴が青森から帰ってきて久しぶりにご出勤♪
店内がさらににぎやかになりました( `ー´)
みなさんもしお時間があれば会いに来てくださいね!
少しの間いる予定なのでぜひ♪
もちろんシュナオフには全頭出席しますよ(*^^*)


そして、今日は加恋ちゃん家でしつけ教室が行われていました!
参加してくださったみなさんのお写真を載せさせていただきます♪



モコちゃん!
モコ



とあくん!
とあ




けんくん!
けん




いちごちゃん・エフィーくん・レチェちゃん・こうたろうくん!
いちご・エフィー・レチェ・こうたろう




いっちーソロでも1枚(*^^*)
いちご



みなさんお疲れさまです♪


**************************************




続いて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪





ラビちゃん!
今日はピンキーくんお誕生日!!おめでとうございます♪でも残念ながらピンキーくんはお留守番・・ラビちゃん大好きなワンローフをお土産に持って帰りました!二人で仲良く食べてくださいね!

ラビ





バンビちゃん!
今日はママさんと一緒にラン♪ヤギミルクが大好きなバンビちゃん!今日も完食!!また飲みに来てくださいね!

バンビ






ジゲンくん・エルモくん・ロミオくん!
今日はご来店ありがとうございました♪仲良くランランできましたか??最後は三人そろってカメラ目線でパシャリ☆また遊びに来てください♪

ジゲン・エルモ・ロミオ





ゲンキくん!
ユニフォームがとってもお似合いで、おもちゃ大好きゲンキくん!カメラ目線かと思いきやの実はおもちゃ目線(笑)さすが日本代表です!(*^^*)

ゲンキ






おーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今週楽しみにお待ちしておりますね(^^)/今度はおーちゃんもランランしていってくださいね!

おーちゃん



今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.