8月16日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家の方は夕方頃から雨と風が強まってきましたが、
みなさん台風の影響は大丈夫ですか?
明日の朝まで続くようですね・・・

まっ!加恋ちゃん家は屋内ランがあるので雨も風も気にせず
遊べるんですけどね♪
行き来にきを付けてくださいね<(_ _)>



さて、加恋ちゃん家には今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
ご紹介させていただきます!


リオンくん・レオくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたり一緒に写真撮れました(^^)/またみなさんでゆっくり遊びに来てくださいね!

リオン・レオ





むゆちゃん・ななちゃん・ちるちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?みんなで並んで写真!みんなとっても上手に撮らせてくれました(*^^*)

むゆ・なな・ちる





みゆちゃん!
今日はパパさんとみゆちゃんの二人でご来店♪今度はワンローフ食べれるかな?まあ、でも今日はゆいちゃんと一緒に夜ご飯ワンローフ食べれたかな?(*^^*)

みゆ





マイムちゃん・しずくちゃん!
今日は二人で待ち合わせしてランで遊びました♪午前中の暑い間にプールも!暑いうちに入れてよかったね!また入りに来てくださいね(*^^*)

マイム・しずく





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はシャンプーしてとってもいい香りに♪今日はバナナケーキを半分こ!いつもと違うけどおいしく食べてくれたみたいで嬉しいです(^_-)-☆

りん・ふぅ






ブランくん!
はじめての加恋ちゃん家に緊張?ちょっと逃げ腰のブランくん(´・ω・`)また遊びにきて、ブランくんのお気に入りのひとつになったら嬉しいです♪

ブラン





ひめちゃん・ショコラくん!
ぱっちりまん丸のお目目がそっくりな二人( *´艸`)パパさんに抱っこしてもらって一緒に撮りました♪可愛い!!また遊びに来てください♪

ひめ・ショコラ




ハクくん!
いろんなことに興味深々!わんちゃん大好きなハクくん!とっても大きいけどまだパピーちゃん♪今度はお友達もぜひ連れて来てください(^^)/

ハク





パールくん!
ママさんと一緒に初めての加恋ちゃん家♪加恋ちゃん家楽しかったですか?また来てくれるのお待ちしてますね!!

パール





バムくん・チョロくん!
暑いなか写真撮らせてもらいました('◇')ゞ涼しいランはいかがでしたか♪またいつでも遊びに来てくださいね!

バム

チョロ





ゼロくん・シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日はご来店ありがとうございます♪夏メニューいかがでしたか?(^_-)-☆ぜひ夏のお気に入りドリンク見つけてくださいね!

ゼロ・シフォン・ファルコン





ジミーくん!
ランが楽しかったのか、涼しくて気持ちがいいのかママさんに抱っこされてご帰宅!マイペースなジミーくんに今日も癒されました( *´艸`)

ジミー





さちちゃん・ことちゃん・すずちゃん!
バッチリな写真撮影いつもありがとうございます(^_-)-☆今日もみんなバッチリカメラ目線!!今度加恋ちゃん家のうまうま食べてみてくださいね!ワンローフが一番人気です♪

さち・こと・すず





コテツくん・ほたるくん!
二人でランラン♪楽しく遊べましたか♪とってもいいお顔で撮れましたよ(^_-)-☆満足してくれたのかな?またランランしに来てくださいね!

コテツ・ほたる



こたつくん!
写真を撮るのに車から降りたこたつくんは無心に砂利の中を探索していました・・何かあったのかな?( *´艸`)今度はぜひカフェにもいらしてください!

こたつ





お名前聞きそびれちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい!
ふたりとも、とっても優しいお顔してますね(#^.^#)来週、お友達と来てくれるの楽しみにお待ちしてます♪

IMG_6440.jpg

IMG_6438.jpg



今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.