8月15日♪


こんにちは!

昨日今日と、加恋ちゃん家では”ハンドリング講習会”が行われていました!
遠方から来ている方もたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございました<(_ _)>

料理もおいしく召し上がってしただけたようで
とてもうれしい限りです!!来年もまたお楽しみに♪
もちろん、講習会以外でのお越しも心よりお待ちしております(^^♪


では今日のハンドリング講習会での集合写真です!

ハンドリング講習会

とってもおおきなトロフィー!!おめでとうございます☆
お越しくださった皆さん、2日間お疲れさまでした(*^^*)



*************************************



そして、今日は急遽カフェの営業をしました!
急な営業だったにも関わらずお越しくださった方、ありがとうございました♪

さっそくご来店してくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



モノくん・ノアちゃん!
モノくんののお目目しっかり映ってましたよ♪最近お兄ちゃんの貫禄が出てきた気がします!まだまだ甘えたいモノくんを見るたびに癒してもらってますが(笑)

モノ・ノア





ハルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今週はとうとうオフ会ですね( *´艸`)楽しみにしててくださいね!

ハル





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はNEW洋服♪バルーンになってるとっても可愛いお洋服(*^^*)さらに二人の上目づかいにドキドキ!!!次はペンネで♪

はち・きゅう





今日はここまでです♪
また明日(^^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.