8月13日♪


明日、8月14日日曜日と15日月曜日は終日貸し切りとなりますのでご注意ください。
また、15日月曜日の営業に伴い19日金曜日はお休みとさせていただきます!



さて、加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

8月27日土曜日
ディナーバイキング開催♪
この夏の思い出に加恋ちゃん家でわんちゃんと一緒に夜までゆっくりしませんか?
予約不要!ただしLINEで予約していただくと、10%引きさせていただきます!
詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)/


8月28日日曜日
8月生まれの合同お誕生日会!
絶賛ご予約受付中♪



9月10日土曜日
わんわん撮影会!
撮影料無料!気に入ったお写真をデータで購入していただきます
もちろん気に入った写真が無ければそのままお帰りいただいても構いません!
わんちゃん専門のカメラマンさんに一度撮ってもらってみませんか?
興味のある方はスタッフまで♪


9月24日土曜日
歯みがき教室!
わんちゃんの歯について疑問に思っていることはありませんか?
教室に関することはもちろん、歯についてのことはなんでもお聞きください!




************************************




では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!


幸ちゃんHappyBirthday!!!
幸 誕生日


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は幸ちゃんの4歳のお誕生日♪パパさんと一緒に加恋ちゃん家でバースディケーキを食べてお祝いさせていただきました♪ふたりとも夏らしい水色の服がとってもおお似合い( *´艸`)

幸

小幸





ラウラちゃん!
今日はじめての加恋ちゃん家♪シュナちゃんとも新しい出会いにオーナーも笑顔(^◇^)また会いに来てくださいね!

ラウラ





モコちゃん!
ママさんパパさんお姉ちゃんとみんなで加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪久しぶりに思いっきり走れてよかったね(^_-)-☆今度ランチ食べにぜひいらしてください♪

モコ




モノくん・ノアちゃん!
何枚とってもピントが合わない二人・・・残念( ;∀;) 諦めて今日は順番に撮らせてもらいました!お兄ちゃんのモノくんから!!と思ったら後ろにちゃっかりオケツ☆

モノノア

モノ

ノア





マルくん!
真っ白でとってもかわいいマルくん(*^^*)とってもいい笑顔で撮らせてくれました!!ランで遊んで満足してくれたのかな?♪

マル





ぶんたちゃん!
ちょっぴり小心者のぶんちゃん!これかたたくさん遊んでお友達ができるといいですね(*^^*)またきてくれるのお待ちしてます!

ぶんた




ファルコンくん!
パパさんと一緒に加恋ちゃん家初来店♪未知なるバナナのケーキにファルコンくん喜んでくれましたか?また時間があるときにぜひいらしてくださいね♪

ファルコン





ひまわりちゃん・ロビーくん!
ひまちゃん、美白美人!!!!!とってもかわいく撮れました( *´艸`)ロビーくんは今日もおやつに夢中です♪(笑)

ひまわり・ロビー





ヒナちゃん・カノンちゃん・ルルちゃん!
みんなバッチリカメラ目線♪上手に写真撮らせてくれました(^_-)-☆みんなでまた加恋ちゃん家にあそびに来てくださいね!

ヒナ・カノン・ルル




バムくん・チョロくん!
今日はママさんパパさんたちと一緒に涼しいランでたくさん遊べましたか?今日はたくさんお友達もいて楽しかったでかね♪またお待ちしてます!

バム

チョロ





そらくん・まめくん!
スッキリトリミング~♪バリカンで夏カット(^_-)-☆ふたりともスッキリして仲良くとらせてくれました♪ニューカーでまた来てください!

そら・まめ




ゼブンくん・エースくん!
加恋ちゃん家の足袋におそっくりなエースくん!オーナーもメロメロ♪セブンくんと一緒にスイートポテト食べてランラン(^^♪また来てくれるのお待ちしてます♪

セブン

エース






シーナくん!
みるくちゃん・くるみくんと一緒にご来店!残念ながら二人は車へ・・今度来たときはみんなで映って撮らせてください!お待ちしてます♪

シーナ





クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日もかなちゃん真ん中にして家族写真♪みんなカメラ目線でとっても可愛い( *´艸`)三人の姿に今日も癒されました☆!!!

クリ・カナ・クリ





カブくん!
はじめての加恋ちゃん家は楽しかったですか?ママさんパパさんにお姉ちゃんとランラン♪今度はぜひランチ食べにきてください♪

カブ





うめきちくん!
今日はパパさんと一緒にご来店!とっても素敵なお写真!さすがうめくん!貫禄のあるモデルでみんなにお手本を見せてくれました!!またモデルしてくださいね♪

うめきち





あんちゃん・ももちゃん!
いつものワンローフセットでお腹いっぱいにしてランで運動♪楽しい一日になりましたか?またみなさんで来てくださいね!

あん・もも





今日はここまでです!
おやすみなさい☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.