8月12日♪


こんばんは!


今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をしたいと思います♪



りくくん・らぶちゃん!
今日も二人で仲良くご来店♪らぶちゃんの分のおやつもしっかりりくくんが完食してくれました♪りくくん涼しいランで運動したからお腹減ってたのかな♪?

りく

ラブ





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日は大好きなワンローフ、二人で仲良く半分こして食べてくれました♪ママさんと一緒にのんびーり(*^^*)また食べに来てくださいね!

ラビ

ピンキー





モモちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪まだ6か月!!これから楽しいことがたくさん経験できるといいですね♪またこっちに来たときはぜひお立ち寄りください!

モモ




ぷーくん・チョコちゃん!
ママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^_-)-☆今度はふたりのツーショットで撮りたいです☆ぜひ遊びに来てくださいね!

ぷー

チョコ (2)





マロンちゃん!
今日は遠くからありがとうございました♪とってもちっちゃくてかわいいマロンちゃん(*^^*)涼しいランで久しぶりの運動ができたみたいでよかったです♪

マロン





マロンくん・小麦ちゃん・ルビーちゃん・モコちゃん!
今日のハーレムはマロンくん!パルくんはお留守番だったそうで・・・残念(笑)今日もたくさんプールに入って遊んで行ってくれました♪またパパさんたちも連れて来てくださいね(^◇^)

マロン・小麦・ルビー・モコ





メリーちゃん!
今日は初プール!!とっても上手に泳げていましたね!スゴイ!(^^)!忘れないうちにまた泳いでみて、プール大好きになってくれるといいですね♪

メリー





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は一日加恋ちゃん家を満喫♪ランチにカフェに涼しいラン(^◇^)いつもありがとうございます☆!!今日ははっちゃんにおやつ食べてもらえず・・・(笑)今度お肉用意しときます!

はち・きゅう





ナナちゃん・サンくん!
初めての加恋ちゃん家ドッグラン♪プールにも入って、初めてだらけ(^^)楽しんでもらえたかな?今度はぜひカフェでランチにうまうま食べてって見てくださいね!

ナナ

サン





チョコくん!
今日はご来店ありがとうございました♪チョコくんも今日初めてのプール(^_-)-☆今度来たときは、ぜひランチ食べに来てください♪もちろんダッチベイビーも♪

チョコ





ことちゃん・さちちゃん・すずちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪みんなおやつに夢中!美味しそうに食べてくれました(^◇^)またみんなで遊びに来てるの待ってますね♪

こと・さち・すず




アンちゃん・サンクくん・ニコちゃん!
会いたかったみんなに初めて会えました( *´艸`)またじっくり遊んでください( *´艸`)そして今度は4頭で(笑)またたまにはみんな連れてくてくださいね!

アン・サンク・ニコ





いちごちゃん!
どんなカメラでとっても美しいいちごちゃんです(笑)今日もバナナケーキに大興奮してました♪また食べに来てくださいね( *´艸`)

いちご




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.