8月11日♪


こんばんは!
今日は初の山の日!
今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか♪
夏休み中のお子さんがいらっしゃるご家庭は
この連休で旅行も行くんですかね(^_-)-☆

是非加恋ちゃん家にもご家族みなさんでいらしてくださいね♪



ではここで加恋ちゃん家からおしらせです!
まずはお盆中の営業についてです!

今年はお盆中も営業いたします!
ただし、14日日曜日15日月曜日終日貸し切りとさせていただきます。
また、月曜日の営業に伴い、金曜日を振替定休日とさせていただきます!
お間違いないようお気を付けください。





お次はイベントに関するお知らせです♪



月27日土曜日
ディナーバイキング開催決定!!
17:00~22:00までバイキング形式でお料理をお出しします(*^^*)
ランチにもオフ会などのイベントにも出ないようなお料理を
出しますので、みなさんぜひお越しください♪
予約不要ですが、LINEで事前予約していただくとお会計かた10%引かせていただきます!


8月28日日曜日
8月生まれの合同誕生日会!!
8月生まれのわんちゃんを加恋ちゃん家でお祝いさせていただきます♪
誕生日会限定のお料理にバースディケーキ!
みなさんのご参加お待ちしております!
ご予約はお電話でも受け付けておりますので、
ご気軽にご連絡ください!


9月10日土曜日
わんわん撮影会!
わんちゃん専門のカメラマンが加恋ちゃん家に来て、
わんちゃんの写真を撮ってくれます!
撮影料は無料!詳しくは加恋ちゃん家の店頭にてご質問ください!
もちろん電話でも構いません♪お待ちしております!



*********************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



蘭丸くん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪ママさんとお姉ちゃんと一緒にランで遊んで、お友達はできましたか?またぜひお友達つくりに遊びにくてくださいね♪

蘭丸





栗鈴ちゃん・チカルくん・天音ちゃん・マルちゃん!
今日は家族で集まってみんなで遊んで行ってくれました♪みんな似てるのか、サモエドちゃんの特徴なのか、あっち向いたりこっち向いたり・・・そんなおっとりなみんなにとても癒されました(*^^*)

栗鈴・チカル・天音・マル





レイちゃん・ベルちゃん!
今日も挑戦してみましたがいまいちですかね(´・ω・`)今度こそ二人がカメラ目線のツーショット撮りたいと思います!!!!今日はありがとうございました♪

レイ・ベル





ラムちゃん・チョコちゃん!
今日はママさんに抱っこしてもらってツーショット♪ふたりともカメラを凝視!!バナナケーキまた食べに来てくださいね!

ラム・チョコ





ライムちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんパパさんと一緒にバナナケーキ(*^^*)おいしかったかな?今度はランでも遊んで行ってくださいね!

ライム




ゆいちゃん!
みゆちゃんと一緒に朝一番でラン♪二人でランラン(^^♪帰り際の雰囲気にゆいちゃん1発で写真OK(笑)ご協力ありがとうございました♪

ゆい





モコくん!
今日はママさんお姉ちゃんお兄ちゃんとみんなで加恋ちゃん家にあそびに来てくれました♪ランでも遊べて、モコくんご機嫌(*^^*)また来てくださいね!

モコ





マシューくん!
お兄ちゃんと一緒に撮らせてくれました(*^^*)とっても仲良しなんですね♪お兄ちゃんが夏休みのうちにぜひまた一緒に来てくださいね♪

マシュー





フランくん・トニーくん!
今日初めての加恋ちゃん家♪ママさんパパさんと一緒にランにカフェに加恋ちゃん家を満喫できましたか?スイートポテトも二人で半分こして、おやつのワンローフもおいしそうに食べてくれました(^^)/

フラン・トニー





フムフムちゃん!
今日はみんなと一緒に初加恋ちゃん家♪とっても可愛い優しそうな笑顔(^◇^)今度ランチにぜひいらしてくださいね♪

フムフム




かるびくん!
今日が5才の誕生日♪みんなで加恋ちゃん家でお祝い☆チキンロールにお家ではワンローフでかるびさん大興奮かな?(笑)今年1年もかるびさんが幸せな1年になりますように♪

かるび





ハッピーくん!
今日はご来店ありがとうございました♪帰りにシャンプーもして、気持ちよかったですかね( *´艸`)人が大好きなハッピーくん!また会いに来てください☆

ハッピー





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は夕方に来てくれました♪お肉大好きなふたり!ワンローフがあればカメラ目線も完璧です(笑)またゆっくりしに来てくれるの待ってます!

はち・きゅう





のあちゃん!
今日はランでお姉ちゃんとママさんとたくさん遊べましたか?今度来たときはぜひカフェでもお待ちしてます<(_ _)>今日はありがとうございました!

のあ





テツくん・チッチくん!
今日も”ちょうだい”炸裂のテツくん!お兄ちゃんのチッチくんのことが好きでチッチくんい近づいた結果チッチくんの背中に手を置くテツくん・・・また仲良しふたりで来てくれるのお待ちしてます♪

テツ・チッチ




クウくん・リクくん・イフくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん・ミックくん!
今日もみんなで来てくれました~♪みんなで今日も並んで撮影(*^^*)次はおいしいおやつ用意しておくのでみんなまた沢山食べてくださいね♪

クウ・リク・イフ・ルナ・ライラ・リボン・ルカノン・チャコ・アリス・ノン・ミック





今日はここまでです!
明日もみなさんの会えるのを楽しみにお待ちしてます♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.