8月10日♪


こんにちは!

明日は”山の日”!!
やっぱりなんだか聞きなれない祝日ですね(笑)

そして、加恋ちゃん家で定期的に行われています、わんわん撮影会
次回開催の日程が決定しました♪
9月10日土曜日
是非お越しください(^^)/



では今日も来てくれたわんちゃんを紹介します!


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はおうちでワンローフ♪おいしく食べてくださいね(^_-)-☆ふたりとも上手に写真撮れました!来週は幸ちゃんのお祝い♪楽しみですね!

幸

小幸





ポピーちゃん・ミレーちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪プールにも入って、楽しく過ごしていただけましたか?ふたりともとっても上手にカメラ目線でお写真!今度ぜひ加恋ちゃん家のわんこご飯食べに来てください♪

ポピー・ミレー





サスケくん・ミナトくん!
今日は夕方ドッグランに来てたくさん遊んで行ってくれました♪とっても仲良しな二人( *´艸`)おやつのワンローフもおいしそうに食べてくれました♪

さすけ・みなと




今日はここまでです!
また明日もみなさんのお越しをお待ちしてます(*^^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/14/Sun 14:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.