8月9日♪

こんにちは!

さあ、オリンピックが盛り上がりを見せてますね~(^◇^)
熱い戦いは見てても燃えますからね!!!
これからも日本選手の活躍が楽しみです☆



*************************************




さて、今日も加恋ちゃん家にたくさん遊びに来てくれました♪
さっそくご紹介していきます(^^)/


虎鉄くん・スニージーくん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか?涼しいランで思いっきり遊んでご満悦(^^)/また暑いときはぜひ遊びに来てくださいね♪

虎鉄

スニージー





モコちゃん!
プールに入って気持ちよかったかな?プールの前にはスイートポテトも食べて満足気♪風邪ひかないように、今日はぐっすり寝れるといいですね♪

モコ




りゅうくん・レディちゃん・えくぼちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪涼しいカフェでみんないい子にまったり~♪仲良く写真も撮らせてくれました!今度はぜひ室内ランで遊んで行ってくださいね(^^)/

りゅう・レディ・えくぼ





りんくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェ、室内ランでたくさん遊んでいってくれました☆チキンロールも食べてくれました♪またプールにも遊びに来てくださいね♪

りん





さくらちゃん・くうちゃん!
ふたりでワンローフ、仲良く半分こ♪おいしかったですか( *´艸`)歯みがき教室、お待ちしてますね♪またいつでも遊びに来てください♪

さくら

くう





アンナちゃん・ソフィーちゃん!
今日もたくさん遊べましたか(^_-)-☆??二人で写真台に挑戦!なんとか撮れましたね( *´艸`)また背景変わったら撮りに来てくださいね♪

アンナ・ソフィー





あかりちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?プール、これから頑張って上手に泳げるようになるといいですね(^_-)-☆また来てくれるのお待ちしてます!

あかり






バニラちゃん・クロエちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ゆっくりしていただけましたか?またゆっくりしに来てくださいね(^^♪お待ちしてます!

バニラ

クロエ





かるびくん・あんずちゃん!
今日も仲良く椅子に二人で座って店番♪さすが、カメラを見るだけで完璧な一時停止の技を繰り出してくれました!またおいしいおやつ用意しておきます(笑)

かるび・あんず





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.