8月7日♪


こんばんは!

さっそく日本頑張ってメダル獲得し始めてますね~!!
日本すごい!さすがは日本ですね♪
まぁ・・・開幕したかと思いきや、もうメダル!?って思ったのも事実です(笑)

みなさんは特別応援してる種目とかありますか?
私はバドミントンやってたのでバドミントン!!
と言いたいところですが、バドミントンてみててもあんまり熱くなれる
スポーツとはまた違うのでね・・・なんでしょう・・・
陸上ですかね?男子のリレーとか楽しみです(^◇^)




さて、加恋ちゃん家の今後の予定ですが、

お盆休みはありません
ただし、8月14日日曜日8月15日月曜日終日貸し切りとなります!
なので、19日金曜日は代休で定休日とさせていただきます<(_ _)>






そして、今日はしつけ教室の日でした♪
参加されたみなさん、今日は涼しいところでのお勉強、はかどりましたか??
来月も頑張ってくださいね♪


まめくん!
まめ



そらくん!
そら



アーニーくん!
アーニー




エフィーくん・ほおずきちゃん!
エフィー・ほおずき



こぶしくん・エフィーくん・プリンちゃん・モヒートくん!
こぶし・エフィー・プリン・モヒート



プール入ったりうまうま食べたり勉強の後は思いっきり楽しんだみなさんでした(^_-)-☆



***************************************



続いて、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを紹介します♪




颯太くん!
初めての加恋ちゃん家のドッグラン♪お友だちたくさんいて楽しく遊べたかな・またママさんパパさんと一緒に遊びに来てくださいね!

颯太





ワンスくん!
ヤギミルクが気に入ったのか、瞬殺で飲み干したワンスくん(笑)また飲みに来てくださいね♪オフ会楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆

ワンス





リクくん・クウくん・イフくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日もたくさん♪毎度のごとく、この頭数がみんな1列に並んで写真を撮れるなんてすごいですよね!?今度はみんなのこと1頭ずつ撮らせてもらおうかな♪
リク・クウ・イフ・ライラ・ルナ・リボン・ルカ・ミック・チャコ・ノン・アリス・こもも・こゆき





モカちゃん・チョコくん・プリンくん・ひめちゃん・ロッキーくん!
あれ?ロッキーくんの前にあるろうそくみたいなのはなんだ!?プリンくんの尻尾!お邪魔しました(笑)みんなお揃いの服着てとっても可愛かったです♪

モカ・チョコ・プリン

ひめ・ロッキー




メイちゃん・サラちゃん!
ご来店ありがとうございました♪オフ会が楽しみですね(^◇^)あと2週間♪私たちも楽しみにお待ちしてますね♪

メイ

サラ





マロンくん!
今日はお友達と会えなくて残念でしたね(´・ω・`)でも他にもたくさんお友達できたかな??マロンくんはお座りしてたみたいですが・・・今度いつものお供だちとたくさん遊べるといいですね♪

マロン





みかんちゃん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家の室内ラン楽しかったですか?またぜひ寄って行ってくださいね(^_-)-☆

みかん





みかんくん・ぷりんくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(´・ω・`)!加恋ちゃん家のカフェはいかがでしたか?また機会があれば寄って行ってくださいね♪

みかん・プリン




ベッキーちゃん・クウくん・ガルシアくん!
今日は加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとうございました♪オーナーが、シュナちゃんたくさん来てくれて終始嬉しそうにしてました(*^^*)また会いに来てくださいね♪

ベッキー

クウ

ガルシア





ノアちゃん・モノくん!
今日は絶不調なカメラマンでした。反省しております。パピーちゃんの撮影に腕を磨きたいと思っております。モノくんのお兄ちゃんらしい顔にキュンとしたのは内緒にしておきました。

ノア・モノ





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はママさんとカフェでゆっくり~♪久しぶりにきゅうちゃんのテンション高いところ見た気がします!椅子から落ちそうになってましたね( *´艸`)そんかきゅうちゃんがとっても可愛かったです!

はち・きゅう



コタちゃん!
キッチンのドアを鼻でそっと開けてちらりとのぞき見・・・おいしいものあったかな?♪今度お皿洗いに来てくれますかね?(笑)お待ちしてますよ♪

コタ





ココちゃん・レオくん!
今日はふたりでプール入りに来てくれました(^_-)-☆ぜひまた泳ぎに来て、二人で並んで泳げるといいですね(^^♪お待ちしてます!

ココ・レオ





キングくん・ちゃちゃ丸くん!
今日はランにカフェ♪楽しんでいただけましたか?スイートポテトとウインナーは気に入ってくれたかな?ワンローフもおいしいので今度来たとき食べてみてくださいね♪

キング・ちゃちゃ丸





キャンディーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪キャンディーちゃん満面の笑み( *´艸`)楽しかったのかな?また遊びに来てね♪

キャンディー




カナちゃん・リキくん・クリくん!
今日はリキくん真ん中で家族写真♪相変わらずとっても仲良し家族です(^◇^)今日はお友達たくさん♪クリくんはお友達できたみたいで(*'▽')またお友達できるといいね(^_-)-☆

カナ・リキ・クリ





おはぎちゃん!
今日はプールにシャンプーに気持ちよかったね♪水玉エプロンがとってもお似合いのおはぎちゃん(*'▽')また会えるの楽しみにしてます♪

おはぎ



今日はここまでです♪
明日は定休日なので、明後日みなさんのお越しを加恋ちゃん家でお待ちしてます(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.