# 8月6日♪

こんにちは!

とうとうオリンピックが開幕しましたね!
4年後の今頃は、日本中オリンピック一色でしょうか( *´艸`)
今年のオリンピックも頑張ってほしいし、
4年後に日本で開かれるオリンピックも楽しみですね♪


ここで加恋ちゃん家からお知らせです♪


8月21日日曜日
シュナウザーオフ会
まだまだ募集中です♪
歯みがき教室の先生がいらしてくれます!
オフ会に参加している間に歯を見てもらえるチャンス!!!!
ぜひみなさんいらしてくださいね♪


8月28日日曜日
8月生まれのお誕生日会☆‼
ご予約承り中です(#^.^#)


9月24日土曜日
歯みがき教室
今まで参加していただいた方に大変満足いただいております!
私どもも自身をもって紹介できる先生ですので、
ご安心してご予約ください( `ー´)ノ



イベント等に関してのご質問等も気軽にご連絡ください♪



************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!



小麦ちゃん・メイちゃん・ノンちゃん・ルビーちゃん・パルくん!
パルくんハーレムな一日(#^.^#)みんなでプールたくさん遊んで、シャンプーした後浴衣に着替えて写真撮影(*'▽')みんなとってもお似合いです!!!

小麦・メイ・ノン・ルビー

ペル





小雪ちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪夕方には外ランで楽しそうに遊んでいました!ワンローフも気に入ってくれてうれしいです(^_-)-☆ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

小雪





りんくん!
プールとっても上手に泳いでました~♪たくさん一緒に泳ぐ友達もいて、楽しく泳げたかな?また泳ぎにくてください( *´艸`)

りん





ミルちゃん・ライトくん!
今日もライトくんはミルちゃんのお残しをきれいさっぱり食べてくれました!最近はレジ横のドアを開けて待ってます(*^^*)そろそろ雇いますか♪(笑)

ミル・ライト




しゅなこちゃん!
今日はプール楽しかったかな?パパさんママさんと一緒にカフェにプールにたくさん遊べましたね♪ぜひオフ会参加してくださいね(^^♪お待ちしてます!

しゅなこ





エルくん!
今日も涼しく室内ランで運動!お友達たくさんできてとっても楽しそうでしたね♪お尻を向けて撫でての要求をしてくるエルくんがとっても可愛かったです(#^.^#)

エル





いろはちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪もうすぐ2歳!という若さには見えない大人さ|д゚)お利口さんで甘えん坊なとってもかわいいいろはちゃん!最後は笑顔で写真撮らせてくれました(^_-)-☆

いろは




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪






管理者にだけ表示を許可する


直しました!
パルくんごめんなさい(*_*)また一日満喫しにいらしてくださいね♪
加恋ちゃん家 | URL | 2016/08/07/Sun 19:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/08/Mon 08:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.