8月5日♪


こんにちは!

今日もたくさん遊びに来てくれましたよ~(^^)/
さっそく紹介しちゃいます♪


*********************************



らくくん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪わんちゃん大好きならくくん!お友達と遊べたみたいでよかったです(^◇^)

らく





ももちゃん!
まん丸お目目のももちゃん( *´艸`)とってもかわいい♪ばっちりワンローフ目線のお顔を撮らせてもらいました(笑)

もも





メリダちゃん!
今回はランでお友達と楽しく遊べたみたいでよかったです( *´艸`)今度またプール入りに来てくださいね♪

メリダ





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんと一緒にお姉ちゃんたちも連れてきてくれました(^◇^)会えてオーナーもとっても喜んでました!

ふぅ・りん





はのあちゃん・ジュリちゃん・クレアちゃん・ジュピちゃん!
みんなとっても可愛いお揃いのお洋服着てママさんたちとゆっくり♪お昼寝もできたかな?またゆっくりしに来てくださいね(^^♪

はのあ・ジュリ

ジュピ・クレア





カノンちゃん・クレアちゃん!
今日はランチに来てくれました(*'▽')二人もスイートポテト食べて満足してくれたかな?ふたりともカメラ目線で可愛く撮らせてくれました!(^^)!

カノン・アリス




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.