8月4日♪


こんにちは!

さて、8月に入って暑い日が続いていますが、
みなさん熱中症など体調はいかがですか?
暑くてわんちゃんたちも冷房のかかったところを求めてますかね♪?

加恋ちゃん家なら冷房完備の室内ランがありますので
どうぞご気軽にお立ち寄りくださいね(^_-)-☆



**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!




小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はトリミングがてら加恋ちゃん家に寄って行ってくれました♪シャンプー気持ちよかったかな(^_-)-☆今度ぜひプール入って行ってくださいね!去年の泳ぎ覚えてるかな(^◇^)??

小幸

幸





れおくん・ミントくん!
今日は前回できなかったプールに入りに来てくれました♪そのあとシャンプーもしてもらってフワフワ(^◇^)また遊びに来て下さいね!

れお

ミント






まりんちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?今度はぜひお友達も連れて加恋ちゃん家にゆっくりしに来てくださいね♪

まりん





ぺロくん!
今日は少しだったけど、ランに遊びに来てくれました♪今度はゆっくりたくさん遊べるかな?お友達もたくさん来てるといいですね♪

ぺロ





まめたろうくん!
加恋ちゃん家に変態仮面出現!?!?!?いえいえ、まめくんです(笑)これから少しの間来れなくなりますが、次来てくれるのとーーーっても楽しみです(*'▽')お待ちしてますね♪

まめたろう2

まめたろう





今日はここまでです!
みなさんまた明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.