8月2日♪


さあ!!8月に入りましたね♪

今月も加恋ちゃん家にたくさんのわんこが遊びに来てくれるのを
楽しみにお待ちしてますよ(^^♪



さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(*^^*)



ロイくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪チワワズでワンローフ食べて~ママさんとゆっくりできましたか??また休みの日にでも来てくださいね!

ロイ





れおくん・くうちゃん・ミントくん!
今日はご来店ありがとうございます♪プール残念でしたね(´・ω・`)木曜日は晴れますかね??みんなが泳ぐところ見れるといいです♪

れお・くう・ミント





ももちゃん!
加恋ちゃん家にうさぎさんがご来店!!!かと思いきやももちゃんでした( *´艸`)いろんな動物に変身してくれるももちゃん!今度は何になってくるかな?♪

もも





ポッキーちゃん!
今日はお友達できたかな?ママさんたちも料理おいしく食べてくれてとっても嬉しいです!またいつでも来てくださいね(*^^*)

ポッキー





サビーちゃん・ケリーちゃん・ファンくん!
今日は朝からみんなでラン♪そのあとカフェでゆっくりタイム~(^◇^)積る話はたくさんできましたか?サビーちゃんはちょっと遠いけど、ぜひまたゆっくりしに来てくださいね!

サビー・ケリー・ファン





かるびくん!
今日の一枚。もろにかるびさんのいいところが出てますね。このやる気のない顔はかるびさんにしかできません。また癒しに来てください(笑)

かるび





アンナちゃん!
ももちゃんとすれ違いでご来店!夕方の運動に涼しいランで遊んで行ってくれました~!今度は会えるといいですね(´・ω・`)

アンナ





アロアちゃん・ベルちゃん!
心にそっくりなアロアちゃん!オーナーがアロアちゃんの声を聴いて、心に会いたくなっていました(笑)ぜひオフ会前にまた来てくださいね♪オフ会も楽しみです(#^.^#)

アロア・ベル




今日はここまでです!
また明日お待ちしてます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.