7月31日♪


こんばんは!
今日はとってもへんなお天気・・・

ザーーーーっと大雨降ったかと思いきや
途端に太陽サンサン!!!!!
暑いしむしむししてるしで
散々なお天気でしたね(´・ω・`)


さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ミルちゃん・ライトくん!
ワンローフだいすき!!おやつのためなら体のでかさは関係ない!!そんお二人をランで激写(笑)ミルちゃんもライトくんもなぜか私がカメラを除いた途端に近寄ってきます(笑)

ミル・ライト





ももちゃん!
ママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪今度はぜひチキンロール食べてください(´・ω・`)また来てくださいね!

もも





ゆいちゃん・みゆちゃん!
今日もふたりのツーショット写真をゲットです♪今日も朝からふたりでたくさん遊んでワンローフ食べて!またワンローフ食べに来てくださいね!

ゆい・みゆ





ラビちゃん!
今日はひとりでワンローフ♪ピンキーくん実は公開してるかも!?♪またふたりでも食べに来てくださいね~(*^^*)

ラビ





レイちゃん・ベルちゃん!
今日もランでたくさん遊べましたか(^^♪?
レイ

ベル






マリンちゃん・のあちゃん・りんちゃん・もえちゃん!
今日はプール入って楽しかったかな?ママさんたちみんなビショビショになりながら頑張ってました♪またみんなで入りに来てくださいね!

マリン・のあ・りん・もえ





モノくん・ノアちゃん!
とうとうノアちゃんがドッグランデビューです✨可愛いくてパパさんママさんウキウキ♪モノくんもぅ・・・(笑)(笑)今度ゆっくり遊ばせてください♪

モノ

ノア





だいすけくん!
今日も来てくれました♪今日はスイートポテト!!美味しかったですか?またこっちに来たときは寄ってくださいね(^_-)-☆

だいすけ




きくのすけくん!
ワンローフを待ってる間に我慢できずにないてるきくのすけくんがとっても可愛くて♪完食してくれてありがとうございました( *´艸`)

きくのすけ





こちゃんぐんくん!
今日は遠くからありがとうございました( `ー´)ノ来月のオフ会、ぜひ参加して見てくださいね!とっても楽しいですよ♪

こちゃんぐん





こまちちゃん!
今日はドッグランに遊びに来てくれました~♪お友達できたかな?またお待ちしてます(^_-)-☆

こまち





コロンくん!
運ばれてきたものは全部匂いを嗅いで食べていいか確認!(笑)その姿がとっても可愛い♪でも顔はイケメン!!また来てくださいね!

コロン





さくらちゃん!
加恋ちゃん家はどうでしたか( *´艸`)??いろんなわんちゃんいて楽しかったかな?今度ポメちゃんに会えるといいですね♪

さくら




エイデンくん!
初プール初泳ぎで完璧な泳ぎを見せてくれたエイデンくん!!ホント上手でした(^_-)-☆また遊びに来てください♪

エイデン





うめきちくん!
今日はありがとうございました♪バナナケーキはおいしかった?でもうめくんは”肉”かな?(笑)また来てくださいね!

うめきち




コルトくん!
海で泳いだ後にうちに寄って行ってくれました♪念願?のペンネにワンローフ!食べてもらえてうれしいです(^_-)-☆ぜひまた食べに来てください!

*




今日はここまでです!
明日は定休日なので明後日また更新します!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


またお待ちしてますよ♪
先日は、とっても喜んでいただいたみたいでとっても嬉しいです(*^^*)ママさんたちもビショビショになって遊んでいましたもんね(^^)/まだ今月もプールやってるので遊びに来てくださいね!
加恋ちゃん家 | URL | 2016/08/02/Tue 20:45 [編集]
すみません( ; ;)
お名前間違えてしまってすみません(´・ω・`)また来てくれるのおまちしてます!今度は知ってる子と一緒に遊べたりできたらもっと楽しいかもしれませんね♪
加恋ちゃん家 | URL | 2016/08/02/Tue 20:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.