7月29日♪


こんにちは!
ここ最近毎日出勤してお仕事頑張ってる加恋と足袋です♪
鈴と心も青森でいい子にしてるかな?( *´艸`)

足袋・加恋

天気がいいので久しぶりにお外で写真撮りました♪


----------------------------------------

ここでシュナのみなさんにお知らせです!
8月21日日曜日に開催されるシュナウザーオフ会で
いつも歯みがき教室の講師を務めている先生が当日オフ会に来てくれることになりました!
普段歯のことでお悩みの飼い主さん、これはチャンスですよ( `ー´)ノ

オフ会に参加できて、歯の悩みも解決!!!
オフ会への参加を悩まれている方、これを逃したらもったいない( ;∀;)

すでに参加が決定しているみなさんもぜひ日ごろの悩みを解決してもらってくださいね♪

----------------------------------------




ではここで今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪

今日は朝からとっても暖かかったので、プールに遊びに来てくれたわんちゃんもいました♪


ひまわりちゃん!
ママさんパパさんと一緒に初プール!!!初めてには見えないくらいとっても上手な泳ぎでした(^◇^)スゴイッ!また泳ぎに来てくださいね!

ひまわり





メリダちゃん!
メリダちゃんも初めてのプール♪驚きながらも、気持ちよかったのかプールのまわりをウロウロ♪たくさん練習してプール好きになってくれると嬉しいです!

メリダ





こじろうくん!
一日ママさんパパさんとランで楽しく遊べたかな?涼しいランは思いっきり遊べたのか満足気に帰っていきました♪

こじろう




うめきちくん!
今日はパパさんにべったり甘えながら1日加恋ちゃん家でゆっくり♪お仕事気分なうめくん!とってお可愛いショット撮れました~( *´艸`)

うめきち





あんずちゃん・まめたろうくん!
ふたりの大好物、ワンローフのお味はいかがでしたか?相変わらずのおいしさでしたか(^^♪?またいつでも食べに来てくださいね!

あんず・まめたろう





今日はここまでです!
また明日お待ちしてます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.