7月27日♪


こんにちは!

7月27日、今日はすいかの日らしいですよ♪
すいかの縦模様を綱に例えて、2(つ)7(な)となったらしいです。
この時期には砂浜でスイカ割りをする方もいらっしゃるのでしょうか?
やったことないので今度挑戦してみたいと思います。


**********************************




さて、今日はよく加恋ちゃん家にあそびに来てくれるドゥードルのばたぴーちゃんとライラちゃん、リゼちゃんが
室内ランで遊んでるところにお邪魔して写真撮らせてもらいました♪


IMG_4003.jpg
ライラちゃんはボール遊び♪

IMG_3998.jpg
リゼちゃんも負けじと遊んでます!!

IMG_4000.jpg
今度は綱遊び♪

IMG_4001.jpg
カシャ!の音に反応してばたぴーちゃんがカメラをちらり!!(その顔はワンローフ求めてますか??(笑))



さらにばたぴーちゃんとライラちゃんが技を披露してくれましたよ!

ライラ
ママさんが作ったわっかに向かって・・・

ライラ ジャンプ
ジャーンプ!!!!すごい!!!!


今日はそんな3人からご紹介♪

ばたーぴーなっつちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん!
今日はたくさん写真撮らせてくれてありがとうございます♪またいろんな技見せてくださいね!(^^)!

ばたーぴーなっつ・リゼ・ライラ




ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんと一緒にゆっくりランチしに来てくれました♪ずーーーーっとフラダンスするふぅちゃん!すごいを通り越して心配になっちゃうくらい踊ってました♪

ふぅ

りん




そらちゃん・ゼロくん!
今日はありがとうございました♪二人がプールに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね( *´艸`)

そら・ゼロ




コタちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆ハンバーグにヤギミルク完食ありがとうございます!!今度はぜひランチタイムに来てみてくださいね♪

コタ




クレアちゃん・ココちゃん!
今日もとっても仲良しに写真撮れました( *´艸`)ふたりともとっても可愛いですね♪また一緒に遊びに来てください!

クレア・ココ




アウリーちゃん!
今日はありがとうございました♪今日はドリアにワンローフにうまうまたくさんだね(^_-)-☆おいしく食べてくださいね!!

アウリー





今日はここまでです♪
また明日(´・ω・`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.