7月26日♪


こんにちは!
今日はあいにくのお天気・・・
明日も晴れないみたいですね(´・ω・`)

でもそのあとは梅雨が明けて暑くなるそうなので
みなさんじゃんじゃんプール来てくださいね!
みんなが泳ぎに来るの待ってますよ~(^_-)-☆



さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



モアナちゃん!
ママさんたちと一緒にラン♪ランチもおいしく食べていただけましたかね?来月もいらしてくれるの楽しみにお待ちしてます(*^^*)

モアナ




メリーちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪オフ会残念ですね( ; ;)パパさんママさんが休みの時にプールまた入りに来てくださいね!

メリー




ミルクちゃん・アリスちゃん・ティアラちゃん・花ちゃん・小豆ちゃん!
加恋ちゃん家楽しかったですか~??みんなでシャンプーしてフッサフサ( *´艸`)よかったね♪また来てくださいね!

ミルク・アリス・ティアラ・花・小豆




ミルクちゃん・エレンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ウインナーにバナナケーキ!美味しかったかな?また食べに来て下さいね♪

ミルク

エレン




ファルコンくん・シフォンちゃん!
今日はファルコンくんお昼寝直後を激写!!!(笑)シフォンちゃんもビヨーンって伸びてます♪ふたりともゆっくりできたみたいでよかったです!

ファルコン

シフォン




ひなたちゃん!
相変わらずのこの表情♪いつも可愛い笑顔で撮らせてくれます(^_-)-☆またランにも遊びに来てくださいね~!

ひなた




はなちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪お友達と遊べましたか?パパさんママさんとまたゆっくりしに来てくださいね!

はな




エルくん!
今日はママさんパパさんと来てくれました~♪外ランで遊べてよかったね!今日は涼しかったからよかったですね!またお待ちしてます!

エル




あんずちゃん・かるびくん!
なんとなーく距離があるおふたりさん。ワンローフがあってもそこは譲れないみたいです(笑)二人の今日もまなざしと戦い抜いた私でした(笑)

あんず・かるび





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.