7月24日♪


こんばんは!
今日は陰ったり日が強くさしたり、変な天気ではありましたが
なかなかいいお天気で日曜日のお天気としては100点満点でしたね♪

この季節だと、なんといっても祭り!!!!
学生のころは人込みが嫌であまり好きな行事ではなかったですが、
やっぱり屋台はいいものですよね!!

私、青森に行って初めて苺飴ってのを見たのですが、
飴と言ったら”りんご飴”と”あんず飴”じゃないんですか?(笑)
私屋台があったら必ずあんず飴は買っていたんですけど
青森にはあんず飴がありませんでした・・・・
さらにあんず飴を知らない人ばかりで悲しかったんですが、
みなさんはあんず飴知ってますか?(笑)

みなさんの地元にしかない屋台の名物などあったら
今度遊びに来たとき教えてくださいね♪



さて、今
日は加恋ちゃん家で7月生まれの合同誕生日会が行われました(^^)/
さっそく誕生日のみんなの写真を載せていきたいと思います♪

偶然に今日がお誕生日の虎太郎くん!11才になりました♪
虎太郎


杏ちゃん!8才になりました♪
杏


ルネちゃん!14才になりました♪
ルネ


りくくん!8才になりました♪
りくくん


なんとくうくんも今日が誕生日!11才になりました♪
くう


きゅうちゃん!1才になりました♪
きゅう


リキくん!7才になりました♪
リキ


はちちゃん!5才になりました♪
はち


くっきぃちゃん!6才になりました♪
くっきぃ


琥珀くん!7才になりました♪
琥珀


こてつくん!1才になりました♪
こてつ


みなさんおめでとうございます(^^)/



お次はお祝いに駆けつけてくれたお祝いわんこの紹介です♪


りくくん!くうくんのお祝いに一緒に来てくれました!
りく


瑪瑙ちゃん!琥珀くんのお祝い♪
瑪瑙


琥珀ちゃん・辰太郎くん!お父さんの虎太郎くんとお母さんの杏ちゃんのお祝い♪
琥珀ちゃん

辰太郎


マルスくん!ルネくんのお祝い♪
マルス


ぶんたくん!こてつくんとくっきぃちゃんのお祝い♪
ぶんた


こまめくん!りくくんのお祝い♪
こまめ


クリくん・カナちゃん!息子のリキくんのお祝い♪
クリ

カナ


みんな来てくれてありがとう(^_-)-☆
みんなが誕生日のときもぜひ加恋ちゃん家でお祝いさせてくださいね♪



********************************


そして、今日加恋ちゃん家にあそびに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ミミちゃん・ラブちゃん!
今日は加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとう♪とっても可愛いバンダナつけて、ばっちりカメラ目線(^_-)-☆

ミミ・ラブ



アンナちゃん!
今日はハルくん・ミミくんと一緒に来てくれました~♪今度またみんなで写真撮るの挑戦させてくださいね(´・ω・`)

アンナ





今日はここまでです♪
明日は定休日になりますので明後日また更新させていただきます(´・ω・`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.