7月21日♪


こんにちは!
今日は1日雨ですね~(´・ω・`)
雨は洗濯物も乾かないし家事などやる気がなかなか起きませんよね( ;∀;)
ごろごろして過ごして1日が終わったなんて方もいるのでは!?
(私の場合休日はほぼゴロゴロしてますが・・・(笑))

この時期の雨は、田舎の田んぼ道を思い出します・・・(私の実家は田舎)
カエルが嬉しそうに道路を渡っているのをよく目にしました。
自転車で通学途中、石ころかと思っていたものが元気よく跳ねて
車輪で引きそうになるのを回避した。なんてことはしょっちゅうありました(笑)
田舎育ちの人、教官してくれますか??


さて、私の思い出話はこの辺にしておいて・・・(´・ω・`)



今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


宮ちゃん・麦ちゃん・華ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家気に入ってくれましたかね?ランでは遊ぶことができたみたいでよかったです(*^^*)また遊びに来てください!

宮・麦・華




マリンちゃん!
お友達と遊べたみたいでよかったです♪片っぽの手を出してご気楽気分のマリンちゃんをパシャリ☆また遊びに来てくださいね( *´艸`)

マリン




まめたろうくん・あんずちゃん!
ふたりでひまわりの前でポーズ♪ふたりとも同じところを見てる・・・(その先にはおやつがあるな・・?W)今度はワンローフご用意しておきます♪

まめたろう・あんず




ふわりちゃん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます(^_-)-☆楽しかったですか?また近々遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ふわり



セルくん・ルートくん!
ルートくんシャンプーしてもらって気持ちよかったかな?ふたりで仲良くカメラ目線で上手ですね(^^♪またふたりで遊びに来てね!

セル・ルート




くうくん!
ちょっぴり怖がりなくうくんですが今日はお友達と遊べたみたいでよかったです(*^^*)今度ぜひカフェにうまうま食べにきてください♪

くう




ジミーくん!
夕方のお散歩は加恋ちゃん家のラン♪雨だけど大好きなボールで思い切り遊べて嬉しそう!今日はランで遊んでるジミーくんを撮らせてもらいました(^^♪

ジミー

IMG_3522.jpg
ちょびっとおちょこちょいなジミーくんでした~♪



今日はここまでです!
明日は振替休日となります!
また明後日みなさんにお会いできるの楽しみにしております(^^)/

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.