7月20日♪



こんにちは!
完全に梅雨から明けた感じですね♪

私人の分まで紫外線吸収するので完全に
少しずつ焼けてきてる気がします。
次お会いしたとき真っ黒かもしれません(笑)
日焼け止めしっかり塗りたいと思います(笑)

加恋ちゃん家のプール、他にもわんちゃんの入れる
プールがある場所はあるかと思いますが、
わんちゃんたちが気持ちよく泳いでる中
我々人間はもう汗だく・・・・・( ;∀;)
わんちゃんをプールに入れるときは
日焼け・熱中症に十分注意してくださいね!
※加恋ちゃん家のプールは人も入って構いません。


ではせっかくプールの話をしたので今日のプールの様子を少し載せたいと思います♪


IMG_3367.jpg
こたろうくん・・・・まさかそこから出ようとしてる??

IMG_3363.jpg
耳に水が( ;∀;)


IMG_3354.jpg
えっこさん、その体じゃ中には入れないよ・・・


IMG_3351.jpg
上手に泳いでボール持ってきました♪


IMG_3370.jpg
ポノちゃんも入ったよ♪


IMG_3403.jpg
チャーリーくん、タイミングを見計らって・・・・


IMG_3409.jpg
ダイブ!!!!


IMG_3412.jpg
無事ボールキャッチ!!!



みんな気持ちよさそうですね(*^^*)
みなさんぜひプールで夏の思い出作ってくださいね♪



そして今日はしつけ教室が行われていました!!
今日もお疲れさまです(´・ω・`)


ポノちゃん・エフィーくん!
IMG_3416.jpg


とあくん!
IMG_3399.jpg


こうめちゃん!
IMG_3392.jpg



チャーリーくん!
IMG_3379.jpg



モコちゃん!
IMG_3375.jpg


こたろうくん!
IMG_3447.jpg



レチェちゃん!
IMG_3451.jpg



けんくん!
IMG_3460.jpg



***************************


いちごちゃん!
まさかいっちーレンタルで家が買えるとは!!諦めて誘拐の方選択します(笑)また私に会いに来てくださいね!!(笑)

IMG_3454.jpg



小幸ちゃん・幸ちゃん!
さっそくひまわりの前で写真♪ふたりともとっても上手に撮れました(^^♪またパパさんと仲良く遊びに来てね( *´艸`)

IMG_3442.jpg

IMG_3424.jpg





今日はここまでです!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.