7月19日♪


こんにちは!

今日は久しぶりに朝からの炎天下!!!!
九州の方では早くも梅雨明けの発表がされたみたいですが
関東でも梅雨明けまじかですかね!?

昨日は海の日ということで
海開きだった場所があったとニュースで
やっていました!(^^)!
海・・・ここ近年行ってませんね~
海は入って泳ぐよりも、海岸でBBQしたい派です(笑)

みなさん!!わんちゃんと3連休どこか行った思い出話を
しに来てくれるの待ってますよ~(*^^*)




***********************************



では今日もわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


今日は朝からフレブルちゃんたちがみんなで来てくれました~

コハクちゃん・エルくん・ブルくん・マリンちゃん・マロニーちゃん・ゆめちゃん・ボスくん・カイジくん!
みんなで仲良く遊べましたか(^^)/
プール入ったり室内ランでみんなで走り回ったり♪
またみんなで遊びに来てくださいね( *´艸`)

コハクちゃん・エルくん

ブルくん

マリンちゃん

マロニーちゃん

ゆめちゃん・ボスくん

カイジくん




かるびくん・ロイくん!
朝からハイテンションなかるびくんと、外ランにプールにたくさん遊んだロイくん!一緒にひまわりの前で撮りました(^_-)-☆

かるび・ロイ




シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日も夜はハンバーグとペンネのうまうまご飯かな?楽しいお話したくさんありがとうございました♪また来てくださいね!

シフォン・ファルコン





今日はここまでです!
みなさん熱中症には気を付けてくださいね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.