7月18日♪


こんばんは!
今日は第三回目となる歯みがき教室が行われていました♪
参加したみなさん、今日は満足していただけたでしょうか?
今日からさっそく歯みがき頑張ってくださいね(^^)/

定期的なケアも兼ねて、歯みがき教室へ来ていただいたり、
先生が来店している日に加恋ちゃん家にいらしていただければ
可能な限り歯の経過状態を見させていただきますので
ぜひご来店くださいね♪
先生が加恋ちゃん家へ来る日や、そのほか歯みがき教室に関する
ご質問等、ご気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆



さて、加恋ちゃん家の写真スタジオの背景が変わりましたよ♪

モデルはうめきちくんとモノくん!
うめきち・モノ

夏らしいひまわりの背景です(^^)/
みなさん来店の際はぜひ撮ってくださいね♪



*******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


モノくん!
あー今日もすごく可愛いモノさんを撮ってしまいました( *´艸`)モノくん今日はパパさんと一緒に歯みがき教室♪のあちゃん(notイノシシ)はおりこうさんに留守番で来てたのかな?会うの楽しみです♪

モノ




めるちゃん!
初めての加恋ちゃん家のドッグランは楽しかったですか?にっこり笑顔で撮らせてくれました♪今度も笑顔のめるちゃんを撮らせてくださいね!

める




メイちゃん!
今日は歯みがき教室お疲れさまでした♪リボンがとっても似合うメイちゃん(*^^*)またパパさんママさんと遊びに来て下さいね!

メイ




ムースくん・リコちゃん!
今日は遠くからありがとうございました♪ひまわりきれいでしたか?(^^)/また機会があったらぜひ遊びに来てくださいね!

ムース・リコ




ミントちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ミントちゃん写真撮るのがとってもお上手♡カメラ目線ばっちりです(*^^*)

ミント




みゆちゃん・ゆいちゃん!
今日も運動の後にワンローフ食べて大満足してくれたかな?今日はお友達とも遊べていつもよりもはしゃいだかな?( *´艸`)

みゆ・ゆい




ピンキーくん・らびちゃん!
今日はお疲れさまでした!慣れないことがたくさんで疲れたかな?今日はぐっすり寝て、またワンローフ食べに来てね♪

ピンキー・ラビ





マイムちゃん!
今日は朝早くからお疲れさまでした♪歯みがき頑張れそうですか?(^^)/また経過も兼ねて遊びに来てくださいね!

マイム




まろくん!
嬉しいとお耳をしまってしまうまろくん!まん丸なお顔で写真撮りました♪おやつおいしかったのかな?( *´艸`)

まろ




マロンくん!
今日は教室にランにワンローフで加恋ちゃん家を一日で遊びきりましたね♪オフ会とは別の楽しさがありましたかね?♪

マロン




ひめちゃん・ロッキーくん!
加恋ちゃん家を気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しいです(*'▽')今日はお外で撮ったらロッキーくんとってもまぶしそうにぱちぱちしながらパシャリ☆その顔もとっても可愛いです(^^♪

ひめ・ロッキー




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はいつもと違った加恋ちゃん家!リラックスしてお勉強できたかな?今日からまた歯みがき頑張ってくださいね♪

はち・きゅう


のあちゃん・もえちゃん・りんちゃん!
今日はプール楽しかったかな??みんなで泳いで夏の思い出できましたね(^^♪またぜひみんなで泳ぎにくてくださいね!

のあ・もえ・りん




ティルくん!
今日は暑かったから楽しく泳げたかな?泳ぎも上達したみたいなので今度ぜひ泳いでる姿見せてくださいね(^_-)-☆

ティル




ツナくん・まるこくん・ぺドロくん・なのくん!
みんなで仲良くカートに乗って加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~(^^)/みんなとってもいいお顔で撮らせてくれました♪

つな・まるこ・ペドロ・なの



そのちゃん!
涼しいランで走り回ってご満悦な表情のそのちゃん!今度はプール入れるといいですね!また挑戦しに来てください♪

その




ジョーくん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったですか?帰りは疲れ切ったのかゆっくりなジョーくんがとってもかわいらしかったです(^^♪

ジョー




サラちゃん・メイちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家にも大分慣れましたか?(*^^*)オフ会が楽しみです!

サラ・メイ




えまちゃん!
ひまわりをバックに写真撮らせてくれました(^^)/とっても上手に撮れましたね♪リボンとひまわりがとってもお似合いのえまちゃんでした(*^^*)

えま




うめきちくん!
男前なうめくん激写!!!手触り最高なうめくんです(※毛質であり、肉質ではない)またたくさん触らせてね♪ワンローフあげるので・・( `ー´)ノ

うめきち




アイリーンちゃん・ナタリーちゃん!
加恋ちゃん家でかわいいふたりのいろんな写真撮れましたか?今度ぜひトリミング前にランとプール、お越しくださいね(#^.^#)

アイリーン・ナタリー





今日はここまです♪
今日の振り替えは今秋金曜日となりますのでお気を付けください!
それではまた明日(*^^*)




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.