7月17日♪

みなさん3連休楽しくお過ごしですか?♪

加恋ちゃん家では普段定休日となる明日も
祝日なので10:00~19:00まで営業しております!
かわって金曜日が振替の休業日とさせていただきますので宜しくお願いいたします。


今日も加恋ちゃん家は期間限定ビアガーデンを開催してました♪

ビアガーデン

ビアガーデン (2)



来てくれたみなさんありがとうございます(*^^*)
みんなお腹いっぱいになりましたか?

7月のビアガーデンはこれで終わりとなります。
8月も今計画中ですので、興味のある方、
わんちゃんと一緒に行けるお酒を飲める場所をお探しの方、
加恋ちゃん家のビアガーデンが気に入った方!
みなさんお待ちしております(^_-)-☆

さて、加恋ちゃん家のビアガーデンですが、
期間限定のイベントとして開催中ではございますが、
普段イベントでは付かない加恋ちゃん家ポイントが
今回のビアガーデンではつけさせていただいております♪

また、事前予約の必要はありません。
今日行けたのにな~・・・なんて後悔しなくて済みますよ(^^)/
ただし、LINE登録されている方はLINEで予約していただくと
合計金額から10%引かせていただきますのでぜひご利用ください(*'▽')


ビアガーデン (3)




さらに、加恋ちゃん家からイベントのおしらせです!


7月生まれのお誕生日会♪
7月24日日曜日
7月生まれのわんちゃんを募集してます!
ぜひ加恋ちゃん家でお祝いさせてください♪お待ちしてます!


8月21日日曜日
シュナウザーオフ会開催決定!!!
今回で9回目となるシュナオフ♪
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆





**********************************


では、今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ロンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪お外でみんなとランして楽しかったかな?またみんなで遊びに来てくださいね♪

ロン




ロイくん!
連休でママさんパパさんと一緒に来てくれました♪ママさん大好きなロンくん!今度はぜひゆっくりしに来てくださいね(^^♪

ロイ




レイちゃん・ベルちゃん!
今回は別々にお写真(*^^*)上手く撮れていますかな?次回こそは一緒にカメラ目線で撮れるかな?

レイ

ベル




りくくん・らぶちゃん!
今日も一緒にご来店♪加恋ちゃん家は気に入ってくれましたか?お揃いの洋服、ふたりともとっても似合ってます(^^♪

りく・らぶ




ライナスちゃん!
ライちゃん今日はご来店ありがとうございます♪オフ会がますます楽しみですね(*^^*)またぜひみなさんでお越しください!

ライナス




まるちゃん!
今日もママさんと一緒に加恋ちゃん家でゆっくりのんびーり過ごせたかな?♪今度うさぎちゃんとのツーショット見せてください(^^)/

まる




のあちゃん!
今日はお友達少なかったけどママさんとお姉ちゃんと一緒に思う存分走れたかな?今度は沢山お友達と遊べるといいね(^_-)-☆

のあ




チョロくん!
かっこいバッグにずっと入ってママさんと加恋ちゃん家でカフェタイム♪チキンロールおいしかったかな?また食べに来てね!

チョロ




クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日も家族で仲良くお写真♪かえってからパパさんと一緒にお昼寝したのかな?( *´艸`)またみんなでうまうま食べに来てね!

クリ・カナ・リキ




グランくん!
オフ会の申し込みありがとうございます♪ふなっしーの黄色がとってもお似合いでした(*'▽')また遊びに来てくれるのお待ちしてます!

グラン




きゅうちゃん・はちちゃん!
眠いのかな?それともまぶしいのかな?(´・ω・`)いつも微動だにしないきゅうちゃんはちちゃんのレアなお顔撮らせてもらいました♪

きゅう・はち




ハルちゃん!
今日はたくさんおいしいもの食べたね( *´艸`)気に入ったのあったかな?またおいしいのたくさん食べに来てね♪

ハル



あんちゃん・ももちゃん!
久しぶりのうまうまはおいしかったですか?♪元気そうなお顔見れてよかったです!またたくさん遊びに来てくれるの待ってますね(^_-)-☆

あん・もも



ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はいつもと違う雰囲気で楽しかったかな?来月はパパんの演奏BGM付ですかね( *´艸`)またゆっくりしに来てください♪

ロビー・ひまわり



今日はここまでです!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.