7月16日♪


こんばんは♪
今日は加恋ちゃん家で第2回目のビアガーデンを
開催していました(*^^*)
来てくれたみなさんありがとうございます♪
料理も前回と違ったものを用意させていただいたので、
前回来た方も満足していただけたのでは無いでしょうか(^_-)-☆

ビアガーデンは、明日も開催されます(^^♪
イベントですが、今回は加恋ちゃん家のポイントも付きますよ!!オトクッ!!
ぜひみなさん加恋ちゃん家のビアガーデンへお越しください(^^)/



では・・・
今日はビアガーデンに来てくださったわんちゃんから紹介させていただこうと思います♪
暗く、シャッターがなかなか上手くいかないにも関わらず、みなさんご協力ありがとうございました!
折角ですので、夜らしさの写真を・・・(^_-)-☆



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今回も来てくれてありがとうございます♪今日も楽しめましたか?小雪ちゃんがもっと元気になって走りに来るの待ってます!

小幸

幸




ライトくん・ミルちゃん!
いつもじーっとカメラ撮らせてくれるので、今日は難易度アップ!!の予定が、私とカメラの技量が追いつきませんでした(笑)また挑戦させてください♪

ライト・ミル





桃ちゃん・ココアちゃん!
ご来店ありがとうございます(^^)/お腹いっぱい食べてくれてとっても嬉しいです!!また機会があったら来てくださいね!

もも

ココア




メルちゃん!
今日は家族みんな連れてきてくれました(^^)/帰りはお孫ちゃんと一緒にパシャリ♪
なかなか上手に撮れませんでした( ;∀;)

メル

メル孫
お孫ちゃんがメルちゃんにツンツン♪の瞬間(^^♪





ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん!
ビアガーデン皆勤賞のみなさん♪今日も楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆明後日もみなさんのお越しお待ちしてますよ!

ロン・チロ

モノ

うめきち





********************************


続いて日中遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します(^^)/




バンビちゃん・こたろうくん・ぴぃすくん・コハクくん!
久しぶりのみなさん♪オーナーもみなさんに会えてとっても嬉しそうでした(*^^*)またお越しくださいね!

バンビ

こたろう・ぴぃす・コハク




プーちゃん!
事務所の許可がいらないそうなので、ちゃんと載せさせていただきます(^^)笑 みなさんいつも笑顔でプーちゃんも楽しそうですね♪

ぷー




なみちゃん・ななちゃん!
今日はありがとうございました(*^^*)今度はぜひランで遊べるといいですね!また遊びに来てください♪

なみ・なな




テツくん・チッチくん!
ちょうだいが大得意のテツくんとおやつにめがないチッチくん♪今日はオーナーが偶然同時のペロリを激写!!

テツ・チッチ

テツ・チッチ ペロリ
今度はどんな同時が見れるかな?♪




チャッピーくん!
今日は楽しく過ごしていただけましたか?♪ランでお友達できたかな?ワンローフおいしそうに食べてくれてうれしかったです(*'▽')

チャッピー




ジェシーちゃん・アルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^♪加恋ちゃん家のランはいかがでしたか?今度カフェに来てくださるの楽しみに待ってます☆

ジェシー・アル




TSRのみなさn!
今日はTSRオフ会を加恋ちゃん家で開催してくれました♪いろいろなお話しはできましたか?また開催する際はぜひ加恋ちゃん家でどうぞ(^_-)-☆

TSR.jpg
TSRはチームシュナウザーレスキューの略で、シュナちゃんの保護や里親の活動をしています!
加恋ちゃん家にチラシなどありますので気になる方はどうぞ♪




クウくん・リクくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・イフちゃん・チャコちゃん・ミクちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・ボギーちゃん!
今日もご来店いただきありがとうございます(^^)/やっとみんなの名前を憶えてきました!またみなさんでゆっくりしに来てくださいね(*'▽')

クウ・リク・ライラ・ルナ・リボン・イフ・こゆき・こもも・ボギー





今日はここまでです♪
また明日(^^)/




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.