7月15日♪


大荒れの天気で、洪水状態となっている地域があるようですが
みなさんは大丈夫ですか?
加恋ちゃん家のあたりは昨日からくもり空なのに
雷がなるという変な天気が続いております。
夕方のお散歩も行けていない子もいますかね・・?
早くいいお天気になって思いっきり走り回ってもらいたいですね(*^^*)




さて、今日加恋ちゃん家では初めましてなお客さんがたくさん来てくれました(*^^*)
まだ加恋ちゃん家に来たことない方もぜひ加恋ちゃん家にお立ち寄りくださいね♪



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます(^^♪


シャロンちゃん!
今日はラン楽しかったですか??今度はお天気のいい日にぜひプールに遊びに来てみてくださいね♪とっても気持ちいですよ(*^^*)

シャロン




サニーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪少しだったけど外で遊べてよかったですね!またいらしてくれるのお待ちしてます!

サニー




クレアちゃん・ココちゃん!
今日はありがとうございました♪みんなで一緒にご飯食べてゆっくりできましたかね?またいらしてください♪

クレア・ココ




ききちゃん・ののちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪加恋ちゃん家いかがでしたか?また遊びに来てくれるのお待ちしてます(^^♪

きき・のの




アンジェロちゃん・シルフィーちゃん・ターニャちゃん・おこげくん・ウォルクくん!
みなさん加恋ちゃん家は楽しかったですか?みんなでランで遊んでスッキリしたかな?またみなさんでぜひいらしてください♪

アンジェロ・シルフィー・ターニャ・おはぎ・ウォルク





今日はここまでです!
みなさん明日はビアガーデンですよ♪
ぜひいらしてくださいね( *´艸`)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.