7月13日♪


こんにちは♪

今日はどんよりお天気・・
でもおちゃっかり暑い・・・
というより湿度が高いですよね。
私の前髪さんが悲しいことになっております。

さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


幸ちゃん!
今日はひとりでご来店♪ゆっくりパパさんを独り占め(^^)/いつもと違ううまうま食べてご機嫌な感じでした♪

幸





ももちゃん!
トリミング後でさらに美人なももちゃん激写しました~♪背景のキラキラに負けないくらいキラキラなももちゃんでした(^_-)-☆

もも





ふう太くん・チロくん!
初ドッグランカフェはいかがでしたか~?♪今日は雨だったので室内でたくさん走れたかな?ぜひまた遊びに来てくださいね!

ふう太

チロ



今日はここまでです♪
また明日(^_-)-☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.