7月12日♪


こんにちは!

明日から天気が梅雨に戻る予報ということで・・
なんだか3連休の予報もあまりよくないみたいですが、
みなさんどこかに遠出する予定立てましたか?

旅行とかって、計画立ててから準備するときまでが
一番楽しい!!なんて言いますが、
みなさん只今その真っ最中ですかね!?!?

はたまた、3連休は仕事。なんて方、、ご苦労様です。
「仕事おわりでも良いから愛するわんちゃんとどこかに行きたい!!」
「でもドッグランて夕方で終わっちゃうし・・・」
「はぁ・・・・・どこかないかな・・・・」


「加恋ちゃん家のビアガーデンがあるよ!!!!!!」


そうなんです。みなさん知っていましたか?
今週末に期間限定加恋ちゃん家ビアガーデンがOPENしますよ(^^)/
(7月16日土曜日・7月17日日曜日)
LINEでご予約していただいた方、10%引きさせていただきますのでぜひお越しくださいね!

なんとふだん19時までの営業ですが、22時までやらせていただきますよ!
ぜひ愛するわんちゃんを連れて加恋ちゃん家までGOGO!!!!



*********************************



ではここで今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



かるびくん・あんずちゃん!
仲良しこよし~♪(だと思われる)今日もおやつに食いつくかるびくんとあんちゃん・・そんな姿が可愛いですね( *´艸`)

かるび・あんず




ジャックくん・ブースくん・スイーツくん!
3頭一緒にパシャリ☆!!みんなばっちりカメラ目線で男前に決まってますね(^^♪プールまたみんなで入りに来てね!

ジャック・ブース・スイーツ




シュリくん・リリンちゃん・ももちゃん・キョンタくん・ひめちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ゆっくりしていただけましたか?今度はぜひゆっくりランでも遊んで行ってくださいね!

シュリ・リリン・もも・キョンタ・ひめ




ティルくん!
プールちょっと寒かったね( ;∀;)でお泳げたみたいでよかったです♪今度はもっと暑い日に泳いでいってね!

ティル




ばたーぴーなっつちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん!
今日も涼しいランでたくさん遊べましたか??今日はレアな駐車場でのお写真!たまにはいいかな♪ただみんなまぶしそう・・|д゚)

ばたーぴーなっつ・リゼ・ライラ




ひまわりちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家いかがでしたか~♪今度いらしたときはカフェでお食事もどうぞ!(^^)/

ひまわり




ぺぺちゃん!
今日はランランできて楽しかったかな?お友達もいてよかったね♪プールやりに来てくれるの待ってます!

ぺぺ




ロイくん!
今日もプール♪そのあとは久しぶりのシャンプーということで( *´艸`)気持ちよかったかな??

ロイ




寛太くん・光海くん・まるくん・ピースくん!
今日はご来店ありがとうございました!ランにカフェに楽しめましたか??ぜひまたみなさんで遊びに来てくださいね♪

寛太・光海・まる・ピース




蓮くん・マルちゃん・栗鈴ちゃん!
今日はありがとうございました♪料理気に入ってもらえてうれしいです(^^♪違うメニューもとってもおいしいのでぜひまたいらしてくださいね!(^^)!

蓮・マル・栗鈴





今日はここまでです♪
また明日!






管理者にだけ表示を許可する


またお待ちしてます♪
喜んでいただけてとてもうれしいです(*^^*)ひまわりちゃんの初めてが一気に来て疲れちゃったんですね・・今度はぜひカフェの方にも寄ってゆっくりしていってください(^^♪
加恋ちゃん家 | URL | 2016/07/13/Wed 19:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.