7月10日♪


こんにちは!
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~♪
みなさん暑い中ご来店ありがとうございます<(_ _)>



さて、さっそく来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

今日はしつけ教室が行われていたので、まずは教室に参加したみんなから♪

今日も朝からごくろうさまでした(*^^*)みんなすっごく楽しそうにレッスンできてましたね!(^^)!
また来月も張り切って頑張ってね♪

茶々丸くん!
茶々丸


ララちゃん!
ララ


モヒートくん!
モヒート


メルちゃん!
メル


ぷりんちゃん!
ぷりん


いちごちゃん!
いちご


エフィーくん・ほぉずきちゃん!
エフィー・ほぉずき



こぶしくん!
こぶし



しずくちゃん!
しずく



そらくん・まめちゃん!
そら・まめ





***********************


ももちゃん・くるみちゃん!
お揃いのスカートを着てママさんパパさんと一緒にご来店♪ランでもたくさん遊べたかな?

桃・くるみ




レイちゃん・レイちゃん!
今日は新しいお友達と涼しい室内ランでたくさん追いかけっこ♪久しぶりに思いっきり遊べたかな?♪

レイ・ベル




りゅうくん!
りゅうくん今日はプールにも入って遊びました♪最初は「やめてくれ~」って感じだったけど、気持ちかったかな( *´艸`)

りゅう




リキkん・カナちゃん・クリくん!
今日もファミリーでみんな仲良くランにチキンロールに加恋ちゃん家を満喫♪誕生日会楽しみです(*^^*)

リキ・カナ・クリ




モカちゃん!
今日は加恋ちゃん家いかがでしたか?まだまだやんちゃ?なモカちゃんがとっても可愛かったです♪

モカ




八くん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんランで遊んでくれてありがとうございます♪今度はぜひプールも入ってみては?♪

ハチ




はちちゃん・きゅうちゃん!
ぴったりくっついてハイポーズ☆はっちゃんのツンデレ具合にきゅうちゃんは悶々(*^^*)そんなふたりが微笑ましい・・♪

はち・きゅう




ピノくん・カーラちゃん・ルーキーくん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけたでしょうか?またぜひお立ち寄りください!

ピノ・カーラ・るーき




ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日はロビーくんがスイッチオンしてましたね♪おかげで咳き込むロビーくん・・(笑)大きさなんて関係ない!!ってロビーくんがとってもかっこよかったです(笑)

ひまわり・ロビー




ひめちゃん・ロッキーくん!
今日はみなさんありがとうございました( *´艸`)思う存分ランで遊んでいけましたか?今度はみんなで集合写真とらせてください♪

ひめ・ロッキー




そのちゃん!
今日は室内ランでお友達とたくさん走ってましたね♪涼しかったから、久しぶりに思いっきり走れたのかな?またたくさんはしりにきてください♪

その




ジェットくん!
今日はご来店ありがとうございました♪さすがに暑さには勝てないみたいですね・・でも今度ぜひお仲間同士できてください!みんなで来たらきっと暑さ忘れて走れるかも!!

ジェット




こまちゃん!
レースのついたワンピースがとっても似合う大人しいこまちゃん!加恋ちゃん家は楽しかったですか?また来てくださいね♪

こま




くっきぃくん・ノアくん!
今日は二人ともプールいかがでしたか~??泳げたかな??そして、今回もとっても可愛く撮れましたね♪次も楽しみです!

くっきぃ・ノア




キャンディちゃん!
初!加恋ちゃん家いかがでしたか?ランにプールにカフェに!!加恋ちゃん家を楽しんでいただけましたか?♪

キャンディ




あんくくん!
今日はトリミングでスッキリして、ご褒美にチキンロール♪見つけた瞬間に喜ぶあんちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)お兄ちゃんまた一緒に写真撮ってね(^^)/

あんく





今日はここまでです!
明日は定休日となります<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.