7月8日♪


こんにちは!
今日も暑かったですね~(´・ω・`)
外ドッグランに設置されたわんちゃんプール・・・
これがまたいい温度で気持ちいんです( *´艸`)
そのうち私も飛び込んでやろうかと考えてます♪

冷たくて涼しいといえば、
加恋ちゃん家には季節限定メニューがあるのはご存知ですか?
今の時期だと、炭酸の上にアイスを乗っけたフロート!
もちろんフロートはメニューに載ってません!
メニューに載っていないメニューがあったりするんですよ♪
加恋ちゃん家の壁のチラシなど、普段見ないところもぜひ見てみてくださいね(^^♪



*************************************


さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!


ばたーぴーなっつちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん!
今日も涼しい室内ランでのんびり遊べたかな?元気いっぱいあそんでいたみたいでよかったです♪またドゥードルちゃんたちで来てくださいね(*^^*)

ばたーぴーなっつ・リゼ・ライラ




のあちゃん!
スイートポテトおいしかったかな?料理が運ばれるたびに可愛い声でうったえてくるのあちゃんがとっても可愛かったです(^^♪

のあ




ロブちゃん!
今日はお越しいただきありがとうございました♪加恋ちゃん家の雰囲気は気に入ってくれましたか?今度また来てくれるのを楽しみにお待ちしてますね(^^)/

ロブ





今日はここまでです♪
また明日、みなさんのお越しをお待ちしてます(*^^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.