7月7日♪


こんにちは~♪
今日は七夕・・・
今夜は1年に一度、彦星と織姫が会える日ですね(^_-)-☆
七夕には笹に願い事を書く習慣がありますが、みなさん書きましたか?
私は去年は書いたんですけどね・・・
今年は今日が七夕ということに朝気が付きました。

そして天の川、今日はきれいに見えるんですかね?
といっても私は田舎出身なもので、晴れていれば万年最高の星空が360度広がっていました。
だから「星を見にいく」という概念すらないのであまり興味はないのですが・・(笑)
(※田舎はいいところですよ。)


さてさて、そんな今日は加恋ちゃん家でプール開きでしたよ♪
天気が良くなるのを今か今かと待っていました!!!

そしてとうとう水投入の日が!!!!


一番最初のお客様はロイくん!
ママさんお仕事終わりに来てくれました♪最初はじたばたしたものの、すぐに思い出して何回も泳いでました(^^)/

ロイさん プール


さらにうちの加恋も足袋も挑戦しました!!!!!

加恋 プール

足袋 プール


まあ結果は残念ながら・・・(笑)
そんなところも可愛くてしょうがないのでした(!うちの子一番可愛い説)



さらに他にも遊びに来てくれたわんちゃんがいるので紹介させていただきます♪


ロイさん!
帰りはオーナーに抱っこされてルンルンのロイさん!またプールに遊びに来てね♪

ロイ




ルーちゃん!
人が大好きなルーちゃん!カメラ目線でばっちり映ってくれました(*^^*)また来てください♪

ルー




ヘレンちゃん・ムーンちゃん・ちょびちゃん・ダンクくん!
今日はご来店ありがとうございました(*'▽')うまうまたくさん食べて満足できたみたいでよかったです♪

ヘレン・ムーン・ちょび・ダンク




ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はシャンプーしてフワフワになってましたね♪今度はぜひプール入っていってくださいね(^_-)-☆

ふう・りん




ジミーくん!
今日も大好きなボールでたくさん遊べたみたいでよかったです♪またお気に入りのボール持って遊びに来てね!

ジミー




大洋くん・海くん!
今日はご来店ありがとうございます♪たいちゃんのおねだりには相変わらず心が鍛えられます!今週またお待ちしてます(*'▽')

大洋

海




小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は七夕なので浴衣着て写真撮らせてくれました~♪見てるだけで涼しくなっちゃいますね!(^^)!次のイベントも楽しみです♪

小幸

幸




今日はここまでです♪
また明日!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.