7月6日♪


こんばんは!

今日は歯みがき講習会が行われてました!
毎回好評の歯みがき教室ですが、今日もみなさん満足していただけましたか?
今月は18日月曜日も開催予定ですので、歯のことで気になっていることがある方、
どんなことでも構いませんので、ぜひ参加してなんでもお聞きください(*^^*)



今回は初めて大型犬のわんちゃんも参加されました♪
せっかくですのでお写真♪

IMG_1389.jpg

あれ?はるくんお疲れかな?(笑)

こんな風に、同じ犬種で参加することで共通点も多く、より深い講習会になったりします!
同犬種のお仲間のみなさんで参加したりしてもいいかと思いますよ♪

もちろん、参加する前に歯みがき教室のことで何かご質問等がある場合は
ご気軽にご連絡くださいね( *´艸`)



*******************************


ではさっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しますね(^_-)-☆


リリくん・リキくん・リオちゃん!
ご来店ありがとうございます♪涼しくなってからの外ラン!みんなでたくさん遊べたかな?ハンバーグもみんなで食べてくれてありがとう♪また遊びに来てね(^^)/

りり

りき

りお




モノくん!
帰るときふと動きが止まるモノくん。加恋ちゃん家にずっと居たいのか?いや、イノシシに会いたくないだけか。でもイノシシに会うかママさんにおいて行かれるか・・・モノくんのママ愛は最強でしたね♪

モノ




ベラちゃん!
今日もたくさんお話しさせてもらいました(*^^*)ベラちゃんは疲れたのがスヤスヤ(˘ω˘)寝顔もとってもかわいいベラちゃんでした♪

ベラ




ハルくん・ミミくん・ソフィーちゃん・アンナちゃん!
今日は一日ランに歯みがきに疲れたかな?またみんなでたくさん遊びに来てくださいね♪今日から歯みがき頑張ってください!(^^)!

ハル・ミミ・ソフィー・アンナ


ロンくん・チロくん!
今日はパパさんも一緒に遊びに来てくれました♪ビアガーデン(5割増)楽しみにお待ちしておりますので( *´艸`)ぜひご予約お願いしますね!

ロン・チロ




さくらちゃん!
今日はくうちゃんお留守番!お土産のワンローフをハンバーグで機嫌直してくれたかな・・?今度またふたりで遊びに来てくださいね(^^♪

さくら




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.