7月5日♪


こんばんは!
今日は朝から水不足のニュースやってました!!
プール開きしても、水がはれない!!!
なんてことを心配される方もいらっしゃうかと思います・・
加恋ちゃん家のプールは、
ご安心ください。

ちゃんと井戸水ですよ。(履いてますよ風に)


はい。ということで、今日は曇って朝なんか特に肌寒かったので
準備はしませんでしたが、天気が良くなり次第、プール開始いたします♪
みなさん楽しみにお待ちくださいね♪



さて、ここで加恋ちゃん家からお知らせです!


加恋ちゃん家ビアガーデン♪

7月16日土曜日
7月17日日曜日

普段遊びに来てくれている方はもちろん、
加恋ちゃん家初めてのお客様も大歓迎!
もちろんわんちゃんの同伴がなくてもご来店可能です。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております♪



歯みがき教室
7月18日月曜日
大好評により、祝日開催が決定いたしました!
平日に参加することが難しい方、ぜひこの機会に
参加してみてください!
お待ちしております!


7月生まれの誕生日会!
7月24日日曜日
7月生まれのわんちゃん同士でお祝いしませんか?
みなさんのお越しをお待ちしております♪



そして!NEW!!
8月のオフ会は”シュナウザー”です♪
8月21日日曜日!!
多くのシュナちゃんの参加をお待ちしております(^^)/





******************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

今日遊びに来てくれた子でも、写真をとれなかった子が何人かいました、、
すみません(*_*)次回来てくれた際には必ず撮らせていただきますね♪


あんずちゃん・かるびくん・まめたろうくん・やむちゃちゃん・むぎちゃちゃん!
久しぶりに集まってたくさんガールズトークできたみたいですね♪わんこたちもみんなでワンローフ食べてとってもハッピー♪
また集まるときは加恋ちゃん家でお待ちしてますね♪

あんず

かるび

まめたろう

やむちゃ・むぎちゃ



しいちゃん!
朝のお散歩がてら加恋ちゃん家で思いっきりダッシュ!!今日はなんだか走る気分じゃなかったのかな?また走りに来てね♪

しい




ダグラスくん・チロルちゃん・アンディくん!
今日は気持ち良くお外でランチいかがでしたか?みんな涼しくて運動後にはピッタリだったかな?ぜひまたみなさんでいらしてくださいね♪

ダグラス・チロル

アンディ




さくらちゃん・くうちゃん!
今日はランチ♪くうちゃん、さくらちゃんもワンローフでランチ♪服もお揃いのピンクのフリフリ(*'▽')二人とも完璧に着こなしてました(^_-)-☆明日お待ちしてます!

さくら

くう




鈴ちゃん・ケリーちゃん・ファンくん・クララちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪みんなで仲良くたくさん遊べましたか?またみんなで集まってあそびにきてください!

鈴

ケリー・ファン

クララ





ケイトちゃん・ワトソンくん!
加恋ちゃん家でラン♪楽しかったですか?室内ランでお友達たくさんできたかな?たくさんお友達できるといいですね(^^)/

ケイト

ワトソン




モノくん!
今日も愛娘はお留守番!今のうちにママさんを独占するモノくん♪でも今日はなんだか疲れ切ったお顔?今度は午前中撮ってみようかな(*'▽')w

モノ




ちいくん・まるこくん・ショコラくん!
今日はみんなとカフェにもよってくれました♪久しぶりの加恋ちゃん家楽しめたかな?今度はわんこメニューぜひ食べてみてね♪

ちい・まるこ・ショコラ




シャロットちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/目がくりくりでとっても可愛いシャロットちゃん!ワンローフに夢中でばっちりカメラ目線でした♪

シャルロット




シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日はありがとうございました!シフォンちゃんとファルコンくんが来てくれてとっても嬉しかったです♪またお待ちしてます♪

シフォン・ファルコン



ロイくん!
今日もお忙しい中ありがとうございました(^^♪オーナーもとっても喜んでました(^_-)-☆今度またゆっくり来てくださいね!

ロイ




レアンちゃん!
とても可愛いお花、ありがとうございます♪また加恋ちゃん家にお花のいい香りが漂います( *´艸`)またいらしてください♪

レアン




ももちゃん!
最近恒例の鞄からももちゃん♪今日は片耳立ちでしたね!次はどんなももちゃんが撮れるのかとっても楽しみです(^^♪

もも





今日は以上となります♪
みなさんおやすみなさい(^^)/




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.